【VIO脱毛のデザイン写真】アンダーヘア(Vライン)の形と男ウケ

VIO脱毛のデザイン写真と画像/形はトライアングル(逆三角形)が人気?

VIO脱毛のデザインで人気の形は、やはりナチュラルが1位となっています。
写真を見ても自然の形ですから男ウケも良く、見られても恥ずかしくないですよね。

そして、VIO脱毛のデザインで人気2位は、トライアングル(逆三角形)になります。
画像からわかるように、面積も丁度良く清潔感とバランスが整っていますよね。

せっかくVIO脱毛するなら、男性の好みに合わせてデザインと形を選びたい女性も多いと思います。
どこまで小さくしたらよいか悩んでいたら、トライアングル(逆三角形)がおすすめですよ。

VIOをハイジニーナ(パイパン)にするのも人気ですが、男性受けは評価が分かれるところです。

オーバル(たまご型)もVIO脱毛で人気のデザインで、写真を見ると綺麗で可愛らしいですよね。
画像よりも実際はもっと見栄えもいいですから、オシャレな女性におすすめです。

アンダーヘア(Vライン)のデザイン写真と画像/人気の形と長さは?

アンダーヘア(Vライン)の形で人気のデザインは、トライアングル(逆三角形)ですが、写真のようにIラインはVラインの形に合わせて整える必要があります。

また、アンダーヘア(Vライン)の長さは、平均3~4cmとなっています。
Vラインの人気の長さは2~3cmといわれていますので、1cmくらい短くすれば理想の長さと形を手に入れられます。

アンダーヘアの画像では、長さが3cm以上あると毛量が多いと感じるでしょう。
また、Vラインのデザインや形により印象も変わってきますので、長さを2~3cmに整えながら脱毛するといいでしょう。

アンダーヘア(Vライン)写真だけでは、自分にどの形が合うのか不安という方は、VIO脱毛するときに相談してみるといいですよ。

理想のVIO・アンダーヘアの見本写真/好みはナチュラル?

理想のVIO(アンダーヘア)の見本写真によると、男性の好みはナチュラルだそうです。
Vラインのデザインを男性の好みにする必要はありませんが、女性なら彼氏の好みに合わせたくなりますよね。

Oラインは全剃りするとしても、Iラインをナチュラルにしたいなら、Vラインから細くしていくのがおすすめです。
VIOの理想の写真はナチュラルでも、トライアングル(逆三角形)にしたい女性も多いのでは?

VIOの見本では、「ナチュラル」「トライアングル」「ハイジニーナ(パイパン)」「オーバル(たまご型)」のデザインが人気です。
理想のアンダーヘアの写真でも、ナチュラルかトライアングルの形に人気が集まっています。

あくまで男性の好みによる理想のVIO(アンダーヘア)ですから、見本にするだけで実際は自分の好みでVIO脱毛しましょう。

ビキニライン・マン毛の形と画像/パイパンが人気?

ビキニライン(Vライン)の形は、画像を参照してもナチュラルのデザインが自然ですよね。
マン毛の形は、VIO脱毛するなら男ウケしやすいナチュラルかトライアングル(逆三角形)がいいでしょう。

パイパンも人気のデザインですが、マン毛のハイジニーナは男性でも好みに賛否がありますので、悩みどころですよね。
ビキニラインを医療脱毛でパイバンにしてしまうと、毛が生えてこないので画像のように元の形に戻すことができません。

もしマン毛の形をパイパンにするなら、また生えてくる脱毛サロンの方がいいかもしれません。
パイバンの画像では清潔感があり綺麗に見えますが、男性ウケは好みによります。

ビキニラインの形を彼氏の好みに合わせるとしても、もし別れたときを考えると元のデザインに戻せた方が安心です。

VIO脱毛(アンダーヘア)の形で男ウケ・男性の好みは?

VIO脱毛(アンダーヘア)の形で男ウケが良いのは、ずばりナチュラルです。
VIOのデザインをハイジニーナ(パイパン)にしたい女性も多いですが、男性は普通を好みます。

アンダーヘアを男性の好みにする必要はないので、自己処理がしやすいように脱毛した方が後悔しないかもしれません。
とはいっても、VIOの形を彼氏の好みにしたいのが女心ですよね。

VIO脱毛して男性受けする形にしたいなら、ナチュラルかトライアングル(逆三角形)にしましょう。
トライアングルも人気のデザインですから、男性ウケもいいですよ。

アンダーヘアをVIO脱毛するときは、希望のデザインを伝えることができます。
VIOの男ウケする形をスタッフの方に聞いてみると、人気のデザインを教えてもらえますよ。

アンダーヘア(Iライン)の写真と画像/毛が濃い女性の脱毛の形は?

アンダーヘアでもIラインの形は、写真を見るとVラインの形と連動していますよね。
Iラインを全処理すると、正面から見た場合に丸見えですから、ちょっと恥ずかしく感じるかも?

アンダーヘアを脱毛するときに、Vラインは画像で綺麗なトライアングルの形に見えても、Iラインが不自然なことも・・
女性はIラインが濃いと全処理したくなりますが、Vラインの形と一緒にデザインを考えることが大切です。

Iライン脱毛したい女性は、画像を参考にして好みの形を見つけてください。
写真だけではどのデザインが自分に似合うかわからない・・となっても大丈夫です。

脱毛サロンや医療脱毛クリニックでは、Iラインが濃い女性に似合う形を教えてくれますよ。

VIOライン(アンダーヘア)の自己処理画像と写真

VIOラインを自己処理して形を整えたい女性もいますよね。
写真を見てもわかるように、アンダーヘアを自己処理してデザインするのは面倒ですよね。

また、VIOの処理画像を見ると、カミソリで自己処理するのは、肌を傷つけるだけでなく危険ですから辞めましょう。
デリケートゾーンを簡単にムダ毛処理できる、アンダーヘアシェーバーを使用するのがおすすめです。

Iラインの処理画像でも、ナチュラルにするか全処理がいいのか悩んでしまいますよね。

VIOの処理画像では、整える程度のナチュラルやトライアングル(逆三角形)が人気の形ですから、IラインはVラインの形に合わせてデザインするのがいいでしょう。

VIOラインを自己処理するなら、アンダーヘアシェーバーと市販のVラインプレートを使用すると楽ですよ。

綺麗なVIOの画像と陰部(デリケートゾーン)のデザイン

綺麗なVIOの画像を見ると、陰部(デリケートゾーン)のデザインに憧れてしまいます。
今はシェーバーで形を整える程度ですから、写真の形だとナチュラルになりますね。

自己処理でも綺麗な陰部(デリケートゾーン)にしたいので、自然な形になるようにデザインしています。
トライアングル(逆三角形)にしていた時期もありますが、ナチュラルが一番好きかな?

縦長のスクエア型にしたときは、見られるわけでもないのに違和感があって、伸びてくるまで恥ずかしかったですね・・

でも、やっぱりVIOのムダ毛処理は面倒ですし、シェーバーでも少しヒリヒリ感じるようになってきました。
近いうちにVIO脱毛しようと思っているので、綺麗なVIO画像を見て研究中です♪

男のパイパンの脱毛画像

今はパイパンに脱毛する男性が増えているんです。
デリケートゾーンの脱毛は女性だけのものという考えは、今の時代は古くなっているのかもしれません。

若い男の子ほど、パイパンに脱毛することへの抵抗がないようにも思えます。
パイパンに脱毛した男性の画像を見てもわかりますよね。

毛深い男性にとっては、パイパンにするメリットの方が大きいのもあるようです。
女性の私でも、パイパンに脱毛した男性の画像を見ると、意外と綺麗でありかも?と思いましたよ。

彼氏がパイパンにしていたら・・どう感じるかわかりませんが、気になるのは間違いありません。
最初からパイパンだとびっくりするかも?

VIO脱毛のデザインに男ウケがあるように、パイパンに脱毛する男性に対しての女ウケもあります。

VIO脱毛のデザイン写真のまとめ

VIO脱毛のデザインについて写真と画像の検証を行ってきましたが、Vラインの形ではナチュラルが人気No.1でした。
アンダーヘアをトライアングル(逆三角形)やハイジニーナ(パイパン)にするのも女性人気は高いです。

VIO脱毛のデザインを男ウケする形にしたいなら、処理画像のようなナチュラルかトライアングルがおすすめです。
男性好みの理想のアンダーヘアはナチュラルで、パイパンは好き嫌いが分かれるので注意しましょう。

彼氏の好みに合わせて、パイパンに脱毛して綺麗なVIOにしたのに、別れて新しい彼氏ができたらパイパンは好みでなかったという女性の友人もいます。

ビキニライン(Vライン)やIライン脱毛した写真でも、デザインや形は参考になりますので、自己処理が楽になることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました