VIO脱毛が安い!VIOだけ&ハイジニーナをエステ脱毛したい

VIO脱毛が安い脱毛サロンは?

VIO脱毛が安い脱毛サロンを探しているなら、まずVIOのみ脱毛できるプランがあるか確認しましょう。
ほとんどの脱毛サロンで、全身脱毛プランが一押しメニューになっています。

全身脱毛プランにVIOも含まれる形になっているため、VIOの部分脱毛プランがないサロンもあります。

VIOのみ脱毛できる、料金が安い脱毛サロンをランキングにしていますので、要チェックですよ。
安いと効果ない?と思うかもしれませんが、安全にVIO脱毛できるサロンを厳選しています。

VIOのみ脱毛できる?VIOだけ脱毛したい!

VIOのみ脱毛できるの?と思っている女性も多いですよね。
脱毛サロンや医療脱毛クリニックでは、VIOだけ脱毛したい女性のためのプランも用意されています。

全身脱毛にVIOが含まれるケースが多いため、VIO脱毛のみできるサロンやクリニックは少なく貴重です。

ただし、VIOのみ脱毛できても相場の料金が安いとは限りません。
VIOの通い放題プランにすると、他サロンの平均価格ではVIO込みの全身脱毛通い放題の方が安いケースも・・

VIOだけ脱毛したい場合は、安いサロンやクリニックでも10万円ほどは予算を考えましょう。

関連ページ:VIO脱毛の相場を料金比較!平均価格(Vライン・Iライン)いくら?

IOのみ脱毛できるサロンはある?

脱毛サロンでIOのみ脱毛できるの?と思われるかもしれませんが、IOのみのプランはありません。
VIOがセットになっているので、IOラインやおしりの毛だけ脱毛したくても、Vラインも含んだプランになります。

IOのみハイジニーナにしたい・・という場合は、VIO脱毛のプランで、Vラインは形を整えてもらうのがおすすめです。

Vラインの毛量を減らして、形はナチュラルにしておけば、自己処理も楽になりますし清潔感も維持できます。

VIO脱毛のプランで、IOのみ脱毛することは可能ですよ。
また、部分脱毛の回数制でIOのみやお尻脱毛できるサロンもありますが、数が少ないのと割高になるので、今回は紹介していません。

関連ページ:おしりの毛の脱毛は汚い?&女性のお尻セルフ脱毛とムダ毛処理

アンダーヘアのハイジニーナ脱毛が安いサロンは?

アンダーヘアをハイジニーナにしたい女性が増えています。
ハイジニーナ脱毛が安いサロンを探しているなら、VIOのみ脱毛できるサロンかクリニックがおすすめです。

全身脱毛することを考えているなら、VIO込みの全身脱毛プランにして、アンダーヘアをハイジニーナにするのがお得です。

今は全身脱毛プランが安いので、VIO脱毛だけするよりも、かなり安い料金でハイジニーナにできます。
アンダーヘアだけ脱毛したいなら、VIO専門サロンに通うのもいいでしょう。

エステ脱毛でVIOのみできる脱毛サロンは?

エステ脱毛で、VIOのみ脱毛したい女性もいますよね。
VIO脱毛はデリケートな部分で痛みを感じやすいですから、医療脱毛よりも脱毛サロンの方がいいと考えます。

そのため、エステ脱毛(光脱毛)は、肌にやさしく痛みも少ないので、VIOのみ脱毛したい女性に人気です。
脱毛サロンはVIO脱毛の回数コースは安いですが、通い放題になるとそれほどお得ではありません。

少し費用を足せば、全身脱毛の通い放題ができてしまうため、VIOのみ脱毛したい場合でも全身脱毛の方がおすすめです。

美容脱毛でVIOのみ脱毛できる?

美容脱毛なら、VIO脱毛しながら肌を綺麗にできるため、女性の望みを叶えてくれます。
SSC脱毛を美容脱毛と呼ぶことも多いですが、脱毛サロンの光脱毛=美容脱毛と思っていいでしょう。

美容脱毛でもVIOのみ脱毛できますから、肌への負担を考慮したら最善の選択かもしれません。
脱毛しながら美容成分を肌に浸透させていくので、まるでエステを受けているような仕上がりです。

VIO脱毛が安いので、料金の面でも美容脱毛はおすすめです。

Iライン脱毛が安いサロンは?

Iライン脱毛が安いサロンを探している女性もいますよね。

その前にまず、Iラインだけ脱毛できるサロンはありません。
Iライン脱毛するなら、VIO脱毛のプランを契約することになります。

そのため、VIO脱毛が安いサロンを探すといいでしょう。
VラインとOラインは必要ないと思われたら、Iラインだけ照射してもらえます。

VIO脱毛の料金でIラインのみ脱毛するのはもったいないので、VラインとOラインは量を減らすのもいいですよ。

VIO脱毛おすすめサロンランキング

VIO脱毛のおすすめサロンをランキングにすると、1位は銀座カラーでした!
VIOのみの脱毛プランはないですが、VIO付きの全身脱毛が安いので、効果の面から考えても1位は外せません。

生理中にVIO脱毛できませんが、逆にその安全性が高く評価されています。

2位はSHR脱毛が話題のストラッシュ!
VIOのみ脱毛できるデリケートゾーン脱毛コースがあるので、安い料金でVIO脱毛できます。

3位は脱毛サロンといえば知名度No.1のミュゼ!
最先端の美容脱毛でVIO脱毛できますから、肌へのやさしさで選ぶならおすすめですよ。

関連ページ:銀座カラー生理中の連絡&当日生理きた時・終わりかけ脱毛できない?

医療脱毛でVIOのみが安いクリニックは?

最近は、医療脱毛でVIO脱毛したい女性も増えてきています。
技術の進歩により、痛みを抑えたレーザー脱毛機が導入されているので、効果の高さが見直されています。

医療脱毛でVIOのみ脱毛できるクリニックもありますから、脱毛サロンよりも安いなら考えますよね。
レーザー脱毛なら、VIOは5回でも効果を得られるので、安い料金で満足できます。

VIOの医療脱毛が安いとなれば、不安要素である痛みが解消されたら、脱毛サロンよりもおすすめです。

VIOだけなら医療脱毛とエステ脱毛どっちがいい?

VIOだけなら医療脱毛とエステ脱毛どっちがおすすめか知りたいですよね。
結論から言うと・・一人ひとり違いますので、自分に合う脱毛方法を選びましょう。

医療脱毛でVIOだけするなら、回数も5回ほどで完了しますし効果も高いので、数字だけ見ればエステ脱毛よりおすすめです。
しかし、医療脱毛は痛みが強いので、どうしても痛みを我慢できない女性もいます。

エステ脱毛なら、肌にやさしく痛みもほとんどないですから、医療脱毛できない女性におすすめです。
VIO脱毛が完了するまでに回数は必要ですが、VIOの痛みが少ないのはエステ脱毛のメリットです。

医療脱毛でIOのみ脱毛できる?

医療脱毛でIOのみ脱毛したい場合は、VIO脱毛のプランを契約しないといけません。
IOのみのプランは医療脱毛にないので、Vラインは脱毛しなくても安い料金にはなりません。

IラインとOラインだけハイジニーナにしたいときでも、Vラインは量を減らして形を整えるのもおすすめです。
IOのみはもったいないですから、Vラインも脱毛してもらいましょう。

Vラインは脱毛したくない・・という理由があれば、VIO脱毛プランを契約して、医療脱毛でIOのみ処理できますよ。

デリケートゾーンを医療脱毛でハイジニーナにしたい

ハイジニーナにするなら医療脱毛の方が効果は高い?と思っている女性も多いですよね。

自己処理でデリケートゾーンに黒ずみが目立つのを綺麗にしたい・・
レーザー脱毛が安いクリニックを探しているなら、VIOのみ医療脱毛できた方が嬉しいです。

デリケートゾーンを自己処理していると、黒ずみが広がるのは気になります。
VIOをハイジニーナにするのに、医療脱毛クリニックのレーザー脱毛なら安いのでおすすめです。

VIO脱毛でハイジニーナにして自己処理が不要になると、黒ずみの悩みからも解放されます。

関連ページ:【VIO脱毛前の自己処理画像】事前処理はどこまで剃る?

VIO脱毛できる安い脱毛器は?

脱毛器でVIO脱毛したいと思う女性はかなりいます。
やはり脱毛サロンや医療脱毛でVIO脱毛するのは体勢も恥ずかしいので、脱毛器ならやり方も簡単ですから自宅で処理できるのが理由です。

さらに一番人気の脱毛器はケノンですが、7万円近くしますから、VIO脱毛できる安い脱毛器がほしくなります。

ただ、脱毛器は安いと効果もそれほど期待できないため、7万円ほどは予算にしたいですね。
2万~3万の安い脱毛器は、特にVIOなどデリケートな部位に使用するのはリスクがあるので避けた方がいいでしょう。

関連ページ:VIO脱毛の体勢が恥ずかしい?Vライン脱毛とIライン脱毛のやり方

VIO脱毛で後悔することはある?

VIO脱毛で後悔したくないですよね・・
デリケートな部位で肌への影響も心配ですし、アンダーヘアの脱毛は絶対に失敗したくありません。

脱毛サロンや医療脱毛で、VIO脱毛して後悔したという女性は、意外とハイジニーナにしたケースが見られます。
特に医療脱毛でVIOをハイジニーナにすると、永久脱毛ですからアンダーヘアは生えてきません。

IラインとOラインはいいとしても、Vラインをハイジニーナにしてしまい、新しい彼氏が気に入ってくれず後悔した・・という女性もいますので、VIO脱毛するときは気をつけましょう。

脱毛が安い・早い激安サロンの最安値は?

脱毛が安いサロンを探しているなら、激安サロンもありますが、あまりおすすめできません。
最安値を強調するようなサロンは、余計に信頼できないので辞めておきましょう。

まず、使用している脱毛器が、何年落ちかで効果が低いことも考えられます。
最安値や激安サロンは、アルバイトが施術するような感じで、スタッフの技術力も低いです。

脱毛するのは早いけど、照射漏れだらけでは意味がありません。
家庭用脱毛器を購入して、自分で脱毛した方が効果あるなんてことも・・

VIOのみ脱毛が安い!まとめ

VIO脱毛が安い脱毛サロンと医療脱毛を探していると、大手の人気が高いところが多いです。
VIOのみ脱毛できるエステやクリニックも意外と安いですよね。

アンダーヘアをハイジニーナにするなら、VIO脱毛は安いよりも品質で選ばないと後悔するかもしれません。
デリケートゾーンの脱毛は失敗したくないのが本音ですよね。

VIO脱毛が安いから・・という理由だけで、脱毛サロンや医療脱毛を選んでしまっては、満足できる効果を得られずに後悔するだけです。

本サイトがおすすめする脱毛エステとクリニックなら、安いのに技術力も高評価ですから、VIO脱毛を安心してお任せできます。

タイトルとURLをコピーしました