女子にモテる方法&男子がモテるためには?好きな女性にモテるコツ

女子にモテる方法は?男子が好きな女の子にモテるコツ

男子が絶対に女子にモテる方法は簡単です。
身長は180cmでスタイルいい男なのは当たり前!性格も良くて、爽やかで好感の持てるイケメン男子になりましょう!

・・そうなんです、女の子にモテる方法は誰もがわかっていても、実現不可能に感じてしまいますよね。

身長を180cmまで伸ばして、モデルのようなスタイルで、笑顔が爽やかなイケメンになれば、簡単に好きな女子にモテるんです。

モテ方とモテるコツがわかっていてもやらないのは無理だから?
女子からモテる方法で現実的に無理なのは、身長が低い男子が180cm近くまで伸ばすことだけですよね。

身長が低くてもスタイルを良くできますし、努力すれば笑顔が爽やかな男になれます。

まず、中学生や高校生の男子が女子にモテる方法を紹介しますので、モテモテになるのも夢ではないかも!?

女子にモテる方法1・スタイルいい男はモテる!

スタイルいい男が女子にモテるのは、嫌というほど思い知らされていますよね。

モデルのような体型を目指せるのであれば、モテるためには努力することも必要です。
どうやったらモテるか悩んでいるくらいなら、ジムに通ったりランニングを始めてみましょう。

身長が低いし・・という男子は、服装や髪型を変えることで、容姿がいい人と思わせることもできます。

まず服装ですが、間違っても大切な日に、ダボっとしたオーバーサイズTシャツやボトムスは着ないでください。
女子にモテない服装のあるあるですから、スタイルのいい男になりたいのが台無しです。

髪型は思いきって、人気の美容院でカットしてもらいましょう。
自分に似合う髪型がわからなければ、女子にモテる髪型がいいとリクエストすれば大丈夫です。

女子にモテる方法で大切なのは、とにかく第一印象を良く見せることです。
いくら性格が良くても、第一印象で女子の心を掴まなければ、モテるチャンスさえやってきませんよ。

女子にモテる方法2・爽やかで好感の持てる男になる

爽やかで好感の持てる男になることが、好きな女子にモテる方法として一番簡単です。
とはいっても、モテるためにはやるべきことが何なのか手順を知りたいですよね。

まずは、常に女子からモテるにはどうしたらいいか考えるようにしましょう。

食事をしたら歯を磨いて口臭を防ぐ、寝癖がついたままの髪型で外出しない、髭をきちんと剃って化粧水でケアするなど、基本的なことを習慣にすることから始めます。

鼻毛カッターで身だしなみを整える、手足の爪の手入れをしておくなどは忘れがちですよ。

このような簡単の方法の積み重ねですから、何も難しいモテる秘訣はありません。
小さなモテるコツを少しずつ習慣にすることで、自信がついた頃には女子にモテるようになっています♪

まだまだ沢山のモテるコツはありますから、自分には何が必要か考えてみてくださいね。

女子にモテる方法3・コミュニケーション能力を高める

コミュニケーション能力を高めて、〇〇君と話すの楽しい!と思ってもらうのは、女の子にモテる方法の一つです。

どうすればコミュニケーション能力を高められるかというと、とにかく色んなことに興味を持つことが大切です。
会話の引き出しを沢山持っておくことで、様々なケースに対応できるようになります。

難しく考える必要はなく、身近にある情報を集めていけばいいんです。
例えば、話題のドラマや映画を観たり、人気アーティストの音楽を聴くのも、コミュニケーション能力を高めるモテ方です。

女子が興味を持ちそうな情報をインプットすることで、アウトプットするための情報が蓄積されます。
人気のアニメを見たり漫画を読むのも重要な情報源ですから、本当に色んなものが役に立ちます。

アイドルが好きなら、ジャニーズに興味を持ってみるのもいいですよ。
女子にモテる要素だらけですから、モテる秘訣がわかりますし、女子との会話でコミュニケーションを高めるメリットもあります。

関連ページ:魅力的な男性の特徴&女性が好きな大人な男性の魅力ランキング

女性にモテる方法は?大人の男性がモテる秘訣

これまで中学生や高校生の男子に向けて、女子にモテる方法を紹介してきました。
次に、大人の男性が女にモテる方法を見ていきましょう。

大人になると、モテるためには外面的な特徴を磨くのが簡単になります。
お金の力で何とかできますから、外見を良くするのに必要なのは経済力でしょう。

ファイシャルエステや脱毛に通ったり、洋服にもお金をかけられますし、歯も白く綺麗にできてしまいます。
お金のある男性はモテますので、経済力を高めることも女性にモテる方法です。

女性にモテるには、一流大学を出て、一流企業に就職して、お金持ちになりましょう!
・・ただ、そのモテ方はつまらないので、内面的な特徴から、大人の男性が女性にモテるコツを紹介してみます。

女性にモテる方法1・「ありがとう」をきちんと言える男性はモテる

女性にモテる方法の最初は、「ありがとう」をきちんと伝えることです。
何かしてもらったら、たとえ小さなことでも恥ずかしがらずに「ありがとう」を伝えましょう。

「ありがとう」を伝えるのは、男性からも好かれる方法になります。
男性から好かれると、女性に好かれるようになるのは、モテる男性のあるあるですよ。

異性にモテる方法として「ありがとう」を伝えるのではなく、下心ないのが大切なポイントです。
本当にただ感謝の気持ちとして伝えられるようになると、男としてグレードアップできますよ。

「ありがとう」が口癖になる頃には、女性からモテる要素があなたに整っているでしょう。
後は、女性の方から近づいてくるのを待っていれば、モテ男が誕生する・・かも?

女性にモテる方法2・礼儀正しく挨拶できると尊敬される

「おはようございます」「お疲れ様でした」「お先に失礼します」礼儀正しく挨拶できる男性は、女性から尊敬されます。
細かいことですが、女性にモテる方法としても有効なので、是非習慣にしてください。

挨拶することで、モテるためには何か見返りを求める必要はありません。
1回1回の挨拶で自分が成長できるのですから、十分すぎますよね。

さらに、尊敬されるようになると、女性からモテるのが最大のメリットでしょう。
礼儀正しい男性を彼氏にしたい!と、多くの女性が思うのは普通のことです。

両親に合わせたときに、恥ずかしくない男性を彼氏に選ぶのは女性あるあるです。
今は結婚を視野に入れた交際を考えていなくても、女性は計算高いですから・・

もちろん、友人に彼氏を紹介したいと思ってくれるのも、礼儀正しい男性あるあるですよ。

女性にモテる方法3・女性から話しやすい雰囲気を持っている

女性から話しやすい男性は、モテる秘訣を既に身に付けているといえます。
よく道を聞かれることの多い女性はいますが、男性でも道を聞かれやすい人がいるんです。

そして、女性から道を聞かれやすい男性はモテるのが常識です。
警戒心の強い女性が、見知らぬ土地で道を聞くのですから、相当に話しやすい雰囲気の男性ですよね。

どうすれば女性が話しやすくなるの?と思いますよね。
話しやすい雰囲気といっても抽象的すぎますし、いい人オーラを身に纏うのはさらに不思議な感じです。

モテるためには、優しい穏やかな心を保つことが最も大切です。
イライラしたり怒ったりせずに、いつでも冷静でいることを毎日続けてみてください。

時間はかかりますが、誰にでも女性から話しやすい雰囲気を持つことは可能です。

関連ページ:モテる男あるある&条件は?女性にモテる男性の特徴ランキング

女子からモテるにはどうしたらいい?どうやったらモテる?

女子からモテるにはどうしたらいい?答えは、モテるように努力することです!
努力にも、自分磨きをして外見を良くしたり、色々なモテ方がありますよね。

一番簡単なのは、本気で女子を好きになる経験を、何度も積み重ねていきましょう。
片思いをすることが、女子にモテる方法を身に付ける最大の近道です。

恋もせずに、どうやったらモテるのか考えている時間は、はっきり言って無駄です。
片思いすれば、今までの何百倍もモテようと思いますから、恋をすることから始めましょう。

ただし、恋をするのは一番簡単ですが、一番難しい方法でもあります。
片思いが叶わずに失恋してしまえば、深い悲しみと戦うことになります。

それでも女子からモテるには、片思いしてモテるコツを自分で見つけるのが大切です。

モテモテになる方法!モテモテになるには?

女子からモテモテになる方法があれば、知りたくなるのが男子の恋心ですよね。
モテモテになるには、今モテないのですから、根本的に方法を変えないと意味がありません。

例えば、モテモテになるには、「ユーチューバーになって人気者になる」「家賃100万円のマンションに住めば女性から近づいてくる」「イケメンがファーストクラスに乗ればCAさんが取り合う」の方法があるとします。

確実に女子からモテモテになる方法ですが、実践することはほぼ不可能ですよね。
ですから、言葉は悪いですが、今モテない人のレベルまで落とすと、モテモテになる方法は存在しません。

女性にモテるためには、いきなり手順を飛ばしてしまうよりも、モテ方やモテるコツを一つずつ自分のものにしていきましょう。

女子からモテるためには?モテるためにすること

女子からモテるためには、「女子にモテる方法」で紹介しているモテ方を実践してください。
モテるためにすることは明確ですから、一つひとつ身に付けていくとモテ男になれます。

また、モテるようになるには、男子から好かれるのも効果的な方法です。
男子に好かれると女子に好かれるのは、女の子にモテる方法の定番のため、侮ることはできません。

女性にモテるためには、男性の心を掴むことが大切なのもわかりました。
友人や仲間として、男性の心に入り込んでいく行動は、女性の心を掴む練習にもなります。

モテるためにやるべきことが決まれば、後は実行に移すだけです。
目の前にある課題をこなしていけばOKなので、難しく考えずに前へ進んでいきましょう。

女子にモテるコツ&モテる秘訣

女子にモテるコツとモテる秘訣を紹介していますので、気になるものがあれば実践しましょう。

LINEのモテる連絡の仕方など、基本的な女子にモテる方法は除いています。
SNSのモテる使い方はどこにでもある情報ですから、もっと役に立つモテるコツ&モテる秘訣を挙げてみました。

容姿がいい人やセンスがいい人がモテるのは、当たり前すぎて参考になりません。
また、イケメンしかわからない悩みもあるので、モテない男子からしたら嫌みに思ってしまうでしょう。

性格が良くなる方法を知っても、女子にモテるコツを知らなければ、どうやったらモテるのか理解できません。
モテる秘訣と組み合わせることで、どうしたらモテるのか効果を発揮します。

関連ページ:非モテ男子の諦めあるある!こじらせの特徴は結婚を諦めた?

モテるコツ&モテる秘訣1・自然にさりげない気遣いができる

女子からモテるコツとして、「自然にさりげない気遣いができる」のは外せません。
このさりげない気遣いを自然にできるのが、女子にモテる男子なんです。

まず、さりげない気遣いとは何なのか見ていきましょう。
といっても言葉の通りの意味ですが、陰で支えてくれる人でもあります。

誰でも平等に接することはもちろん、細かな小さいことにも気づいて助けてくれます。
そして、モテる男は助けたことに見返りを求めたり、自らアピールしないのも特徴です。

女性にモテるためには、下心を見せないことが重要なポイントになるでしょう。
さりげない気遣いに好きな女子が気づいたときには、あなたに恋をしていること間違いなしです。

女子にモテる方法としては地味ですが、モテる秘訣にふさわしい気遣いですよね。

モテるコツ&モテる秘訣2・聞き上手で包容力がある

モテるコツで女性からの人気も高いのが、「聞き上手で包容力がある」男性になります。
悩み事を何でも相談できて話しやすいとなれば、頼りたくなるのが女心でしょう。

また、彼氏がいる女性から相談されるのもモテる男のあるあるです。
そのくらい、女性にモテるためには聞き上手で包容力があることは大切ですよ。

女性からしたら、「聞き上手だから話しやすい」「包容力があるから頼ってしまう」まさにモテ男の本領発揮です。

逆に男性からしたら、女子にモテる秘訣でも一番欲しいのが、「聞き上手の包容力」でしょう。
女性の方から、話したくてたまらない・・と頼ってくれるのですから、もう嬉しくてたまりませんよね。

しかもなぜか、興味のある女性だけから相談されるのもモテ男あるあるです。

モテるコツ&モテる秘訣3・困っている人を見逃せない

「困っている人を見逃せない」のも、モテるコツとして大切な要素です。
女性にモテるためには、男性でも困っていたら助けるのがモテる男・・ではなく、男女関係なく手を差し伸べます。

いくらモテる秘訣といっても、下心を丸出しで困っている人を助けていては、逆効果ですから気をつけましょう。

しかし、女性にモテたい!と思っているのが本心であっても、モテ男はブレません。
女性からすれば、いい人に思われたくて助けているんでしょうと悟っていても、許容してしまう魅力があるんです。

モテ方としては地味ですが、上手く活用すれば女子にモテる方法としても有効です。

あまり深入りしたくないときは、困っている人がいたら声をかけるだけでもいいでしょう。
何でも助けていたら身が持ちませんから、無理はしないようにしてください。

女性から絶対にモテる方法はあるの?

女性から絶対にモテる方法なんて、本当にあるの?と思いますよね。
実は前にも紹介していますが、男性が絶対にモテる方法というのはあります!

「プロサッカー選手になって日本代表になる」「歌手になって紅白に出場する」「俳優になりドラマの主役を務める」など、いくらでもモテ方は存在します。

また、お金持ちになれば何でもできますから、経済力のある男性は絶対にモテますよね。

ですが・・現実的には実現する可能性は低いですし、女性にモテるための方法としては無謀に近いです。

そのため、女性から絶対にモテる方法はありますが、今モテない男がどう頑張っても無理です。
一攫千金のような方法は諦めて、心を入れ替えることから始めてください。

モテるコツはあるのですから、素直に女子にモテる方法を一から積み重ねていきましょう。

簡単にモテる方法&モテ方のテクニックはある?

簡単にモテる方法は、とにかく女性に優しくしましょう。
優しくするということは、女性と接触する機会も増えるので、清潔感はもちろん身だしなみも整えないといけません。

口臭や体臭がしていては、優しくしたのに逆に嫌われる原因となります。
鼻毛が飛び出ていては、友人との笑い話のネタにしかなりません。

モテる方法のテクニックは、日常の小さなエチケットを習慣にすることです。
「食後は歯を磨いて口臭を予防する」「鼻毛カッターで処理する」「顔を洗ったら化粧水や乳液でケアする」など、モテ男が普通にしていることを習慣にしましょう。

モテ術というのは、小さなことを積み重ねるのが最強です!
簡単にモテる方法ですから、自分でも10個、20個と小さなことを習慣にしていくと、今までにないモテ方をしますよ♪

関連ページ:マッチドットコムの評判&料金半額の口コミ評価とMatchアプリ

男子がモテる方法!彼女にモテる方法も♪

男子がモテる方法ですが、まずは女子を本気で好きになってみましょう。
本気で誰かを好きになった経験がないと、モテる方法を知っても全く効果を発揮できません。

胸が苦しくなる片思いを経験したら、本サイトの「女子にモテる方法」を参考にすれば、モテるためにすることが明確になります。

また、彼女にモテる方法を知りたい男子は、既に彼女はいるけどもっと好かれたいですよね。
高校生や大学生の頃は、彼女にモテたい!という想いが健気で羨ましいです。

彼女にモテる方法は、一途に好きでいることです。
浮気はもってのほかですが、他の女性には見向きもせず一途に好きになってください。

かっこよくなれば、彼女からもっとモテるのでは?と思うかもしれませんが、既に付き合っている時点で外見は満たしています。
色々と小細工するよりも、純粋に好きでいてくれることが女性は嬉しいですよ♪

JKにモテる方法ってあるの?

JKにモテる方法は、男子が高校生や大学生なら「女子にモテる方法」が有効です。
高校生同士なら、好きな人と恋をして楽しい時間を過ごしたいですよね。

JKにモテる方法といっても、特別なことをする必要はありません。
本サイトの「女子にモテる方法」を実践すればいいので、難しく考えなくて大丈夫ですよ。

高校生になって初めて彼女ができる男子が多いですよね。
女性にモテるためにはどうすればいい?とか、モテ方やモテるコツも知りたくなる年齢です。

ですが、女性からモテるのに特別な方法はいりません。
小さなことをコツコツと地道に努力することが、モテ男子あるあるです。

男性が異性にモテる方法は?

男性が異性にモテる方法は、年齢が下がるほど容姿や外見が重要になります。
高身長のイケメンになるのが異性にモテる方法ですが、それ以外の特徴を見ていきましょう。

まず、中学生や高校生なら、ほぼ「服装・髪型・体型(スタイル)」で判断されます。
制服をオシャレに着こなしている、今流行りの髪型をしている、細マッチョ最高!です。

清潔感も異性にモテるためには大切な要素の一つです。
服や汗の臭いは、本人が気づいていないだけで、意外と周りの人は気づいています。

高校生くらいなら、汗がくさいとはあまりならないので、口臭予防の方が大切でしょう。
話しているときに口臭が漂ってきては、せっかく女性から近づいてきてくれても逆効果ですよね。

また、明るい男性がモテるなど内面的な特徴は、次の段階のモテ要素になってきます。

男子からモテる女子になる方法は?

今までは、女子からモテる男子になる方法を紹介してきました。
最後に、男子からモテる女子になる方法を見ていきましょう。

女子が男子にモテる方法は単純で、「顔が可愛い・美人ならモテる」です。
男子の場合は、どんな特徴や条件を差し置いても「顔」で判断します。

ですが、「顔の良さ」だけで選ばれて結ばれるカップルは、モテモテの男女同士のみですよね。
実際は顔以外の要素も大切になるため、「優しくて気が利く」「話していて楽しい」「積極的に話しかけてくれる」など、性格的な良さも重要なポイントです。

また、女子の顔や容姿が平均以上であれば、積極的に接してくれると恋心を抱きやすいです。
そのため、半数の女子は既に、男子にモテる方法を手に入れているとも言えるでしょう。

自分からアプローチすれば、モテる確率は高いのが男性との違いです。

女子にモテる方法&モテ方とモテるコツまとめ

好きな女子にモテる方法を紹介してきましたが、自分に合うモテ方とモテるコツは見つかりましたか?
モテるにはどうしたらいいか悩んでいるなら、まずは一つでも女子からモテる方法を実行してみましょう。

女性にモテるためには、あなたが高身長イケメンでないなら、モテる秘訣を積み重ねていくしか対策はありません。
簡単にモテる方法やテクニックに惹かれても、途中で上手くいかなくなり後悔だけが残るでしょう。

それよりも、女性にモテる方法は教えていますので、後は応用して自分のものにしてください。
どうやったらモテるのか考えて、一つひとつ実践することが大切です。

また、女の子にモテる方法を先にしりたがる男子も多いですが、順番は逆です。
誰かを本気で好きになることで、モテたい!と強く意識すると、モテる方法を最大限に活かせるようになります。

関連ページ:モテない男あるある特徴ランキング!全くモテない理由と原因は?

タイトルとURLをコピーしました