キレイモの電話予約&コールセンターで当日キャンセルと遅刻連絡

キレイモの予約電話

キレイモの予約電話はどうやる?と心配な方も、コールセンターのフリーダイヤルが用意されていますので安心してください。

電話番号は0120のフリーダイヤルですから、通話料金はかからないのも嬉しいですよね。

予約変更やキャンセルもコールセンターの電話番号に問い合わせすれば、オペレーターが親切に対応してくれます。

また、遅刻しそうなときは電話しなくても連絡する方法が用意されているんです!
キレイモのマイページには「遅刻連絡ボタン」がありますので、わざわざ電話する必要がなく急いでいるときでも簡単です。

キレイモのコールセンターに繋がらない・・といった場合は、ネット予約が簡単でおすすめ!
24時間いつでもマイページから予約できて、予約変更やキャンセルも簡単にできます。

キレイモの電話予約&コールセンターの電話番号は?

キレイモの電話番号

キレイモのコールセンターの電話番号は?

キレイモコールセンター

【無料カウンセリング予約専用】0120-489-375
【お問い合わせダイヤル】0120-444-680
【受付時間】11:00~20:00(土日も可)

※番号非通知では利用できません
※固定電話からは、電話番号の前に186をつけておかけください
※年末年始(12月29日~1月3日まで)を除く

キレイモのコールセンターには2つの電話番号があります。
「無料カウンセリングの予約」「キレイモの脱毛予約」「予約変更・キャンセル」「解約」「お問合わせ」など、目的により連絡先が異なりますので、一つひとつ解説していきたいと思います。
フリーダイヤルのため通話料金はかからないのが嬉しいですよね。

無料カウンセリングの予約を電話でする方法

【無料カウンセリング予約専用】0120-489-375
【受付時間】11:00~20:00(土日も可)

キレイモの無料カウンセリングを電話で予約する場合は、コールセンターの予約専用ダイヤルが用意されています。
番号に電話すると自動音声が流れますので、ガイダンスに従って選択していきましょう。
ガイダンスを進めていくとオペレーターに繋がります。
オペレーターからいくつか質問されますので「希望日」「希望する店舗」などを答えると、無料カウンセリングの予約完了です。

キレイモの無料カウンセリングはネット予約もできますので、電話の受付時間外でもOKです。
ネットなら24時間いつでも予約できますから、簡単でとても便利ですよ♪

キレイモの脱毛予約を電話でする方法

【キレイモコールセンター】0120-444-680
【受付時間】11:00~20:00(土日も可)

キレイモでコース契約した後は、脱毛予約を電話ですることもできます。
コールセンターの番号へ電話すると、自動音声が流れますので、ガイダンスに従い操作しましょう。
ガイダンスを進めるとオペレーターに繋がりますので、質問に答えていきます。
「予約希望日」「希望する店舗」などを伝えると、空き状況を確認してくれますので、空きがあれば予約完了です。
もし希望の日時が空いていなくても、空いている時間や近隣店舗の空き状況を教えてくれます。

電話が繋がらない場合は、キレイモのマイページからネット予約できます。
マイページからは24時間いつでも予約できるので、電話の受付時間外でも安心です。

キレイモのコールセンターはどこまで対応してくれる?

キレイモコールセンター

【お問い合わせダイヤル】0120-444-680
【受付時間】11:00~20:00(土日も可)

キレイモのコールセンターは、脱毛の予約だけでなく様々な問い合わせに対応しています。

コールセンターの問い合わせ内容

・脱毛後赤みやかゆみ、ひりつきが出た
・施術後、毛が抜けないので当て漏れが心配
・妊娠していることが分かったとき
・プランの変更をしたい
・クーリングオフをしたい
・解約をしたい
・その他のトラブルに関して

施術後の肌トラブルが心配になった場合や、妊娠が分かったとき、プラン変更や解約など契約に関することもコールセンターで対応しています。
予約以外でも気になることが何かありましたら、まずはキレイモのコールセンターに問い合わせしてください。

電話が繋がらないときはマイページからネット予約

キレイモの脱毛予約をする場合、電話をかける時間帯等により、繋がりづらい場合があります。
会社勤めの方が多いため、お昼休みの12時前後や、18時以降は電話が繋がらないケースもあります。
少し時間をおいて掛け直しても繋がらないときは、マイページからネット予約するのが簡単です。
マイページなら24時間いつでも予約できますから、電話の受付時間を気にすることもありません。
全ての店舗の空き状況が確認できるので、契約した店舗以外でも、近隣の店舗に空きがあればすぐに予約することができます。
キレイモはどの店舗でも自由に通えるのが便利ですよね。
無料カウンセリングも公式サイトから簡単にできるので、電話が面倒な方はネット予約がおすすめです。

キレイモのコールセンターで予約変更・キャンセルする方法

キレイモの予約変更

無料カウンセリングを電話で予約変更・キャンセルする方法

【キレイモコールセンター】0120-444-680
【受付時間】11:00~20:00(土日も可)

無料カウンセリングの予約変更を電話でしたい場合、キレイモのコールセンターの番号へ電話してください。
変更したい日時を伝えれば、予約を変更することができます。
無料カウンセリングのキャンセルを電話でする場合も、同様にコールセンターへ連絡しましょう。

また、無料カウンセリングの予約変更またはキャンセルをネットからすることもできます。
無料カウンセリングの申し込み完了メールに「予約日時の変更」と「キャンセル」専用のURLが記載されていますので、クリックして手続きをしてください。

無断キャンセルは迷惑になりますので、キレイモのコールセンターへ連絡するか、専用URLからキャンセルするようにしましょう。

キレイモの脱毛予約を電話で予約変更・キャンセルする方法

【キレイモコールセンター】0120-444-680
【受付時間】11:00~20:00(土日も可)

脱毛予約を電話で予約変更・キャンセルするときは、コールセンターの番号へ電話してください。
キレイモの店舗へ電話しても予約に関する手続きはできませんので、コールセンターで一括して受け付けています。
コールセンターに電話すると、自動音声が流れますので、ガイダンスに従い進めていきましょう。
オペレーターに繋がりましたら、自分の名前(会員番号)とキレイモで契約している脱毛プランを伝えます。
そして、オペレーターの案内に従い答えていけばいいので、電話が苦手な方でも大丈夫です。
当日キャンセルや予約時間を過ぎてのキャンセルもコールセンターへ連絡しましょう。

電話が繋がらないときはマイページから予約変更・キャンセルできる

電話は繋がらない・・急いでいるときはキレイモのマイページを利用するのが便利です。
会社勤めの方からの電話が集中する時間帯、12時前後や18時以降は繋がりにくいことがあります。
マイページなら24時間いつでも、予約変更とキャンセルができますので、電話の受付時間外でも手続きが可能です。
ネットからの方が時間もかからず、予約変更は数分で、キャンセルなら1分で完了してしまいます。
もちろんスマホからマイページへログインできるので安心してください。
電話するよりも簡単にできるため、特にコールセンターへ電話する理由がなければ、マイページからの手続きがおすすめです。
マイページなら予約の空き状況が一目でわかりますから、予約変更も簡単にすることができます。

キレイモの予約変更・キャンセル期限は?

キレイモで予約変更とキャンセルを行える期限は「予約日の前日20:00まで」になります。
※U19プランのみ「予約日の3日前20:00まで」が期限です。

期限を過ぎての予約変更・キャンセルは「施術1回分消化」となってしまいます。
当日キャンセルとなってもキャンセル料はかかりませんが、施術1回分消化はかなり厳しいペナルティーですよね。
キレイモは1回1回の施術がとても貴重ですから、くれぐれも当日キャンセルにならないように注意しましょう。
期限内でしたら、予約変更とキャンセルは何回でも可能です。
もし予約日に生理が来そうなときは、早めに予約変更かキャンセルしておきましょう。
キレイモは生理のときでも、VIOとヒップ以外のパーツは施術可能ですが、脱毛効果を感じづらかったり、肌トラブルが起きやすいためなるべく別の日にした方が安全です。

キレイモの予約電話や予約変更に関する口コミ評判は?

悪い口コミ1・なかなか電話が繋がらないことがあります

会社の昼休みに電話してもなかなか繋がらず、諦めてしまうこともあります。

キレイモは会社勤めの方が多いため、昼休みとなる12時前後の時間帯は電話が繋がりにくいことがあります。
また、18時以降も繋がりづらい時間帯となります。
もし少し経ってから掛け直しても繋がらないときは、ネット予約の利用がおすすめです。
マイページならスマホから簡単に予約や予約変更ができます。
24時間いつでも利用できるので、マイページのネット予約が便利ですよ。

悪い口コミ2・受付時間を延長してほしいです

コールセンターの受付時間が18時までは短すぎて、電話をかける時間がありません。

キレイモのコールセンターですが、現在は受付時間が短くなり18時までとなっています。
会社勤めをしている方が、平日に予約電話をかけるのは難しいですよね。
コールセンターは土日も受け付けているので、お手すきの際に電話するようにしましょう。
受付時間内に電話をかけられない場合は、ネット予約をおすすめします。
会員専用のマイページから24時間いつでも手続きできるので、電話をかける手間も省けます。

悪い口コミ3・コールセンターの対応がマニュアル通りに感じます

コールセンターの方の対応が、マニュアル通りな気がして冷たく感じました。

コールセンターの対応が良くないと思うことは、どこの会社でもありますよね。
マニュアル通りの受け答えしかしないので、本当に聞きたいことに対して答えてくれないみたいな・・
ベテランの方でしたら経験を活かした答えをしてくれても、経験の浅い方はしょうがないですよね。
私がキレイモのコールセンターで予約を受け付けていたらマニュアル通りの答えにプラスして、何か気の利いた受け答えをしてあげたいです。

良い口コミ1・コールセンターの方が親切で癒されます

コールセンターの方が親切に対応してくれて、優しい気持ちに癒されました♪

コールセンターの対応が「冷たい」と「親切で癒される」の両方あるのは興味深いですね。
親身になって対応してくれると、予約できたらありがとうございますとお伝えしたくなり、一日気分よく過ごせます。
キレイモのコールセンターの口コミでは、良い印象を持った人の方が多いです。
予約に関する口コミでは、親身に対応してくれたという声が多いので、遠慮せずに電話してください。

良い口コミ2・ネット予約は一杯でも、電話なら予約が取れることも

ネット予約は空きがなかったのに、電話したら予約が取れました!

稀にですが、キレイモのWEB予約しようとしたら一杯だったけど、電話したら予約が取れたというケースが見られます。
ネットの予約状況は反映されるまでに時間がかかったり、コールセンターの方が最新の空き状況を把握している場合もあります。
どうしても予約が取りたいときの最終手段として、電話予約を使うという方もいるようです。
ただ、基本はネットの空き状況が最新になりますので、期待はしないようにしましょう。

良い口コミ3・予約が取れる店舗を探してくれて感謝!

予約取れなくて困っていたら、近くの店舗の予約ができると教えてくれました!

コールセンターに電話して予約するときは、希望の日時を伝えると、近隣店舗の予約状況などもチェックしてくれたり便利な面もあります。
いつもはネットから簡単に予約していたのが、人の親切さを感じながら予約できると、その1回を通うことが大切に思えてきます。
感謝しながら通えるのは、自分も優しくなれそうでいいですよね。
キレイモはマイページからいつでも予約できますが、たまには電話で予約してみるのもいいかも?

キレイモの電話予約Q&A/当日予約・当日キャンセルの方法

キレイモのコールセンター

質問1・コールセンターに問い合わせる電話番号は?

キレイモコールセンター

【無料カウンセリング予約専用】0120-489-375
【お問い合わせダイヤル】0120-444-680
【受付時間】11:00~20:00(土日も可)

※番号非通知では利用できません
※固定電話からは、電話番号の前に186をつけておかけください
※年末年始(12月29日~1月3日まで)を除く

無料カウンセリングの予約は専用ダイヤル「0120-489-375」が用意されています。
新規の方は優遇されていますね♪
キレイモ会員の方がコールセンターに問い合わせするときは、基本的に「0120-444-680」へ電話することになります。
「脱毛の予約」「予約変更」「キャンセル」「解約」など、コールセンターへ電話をかけると音声ガイダンスが流れますので、案内に従い操作していけば担当のオペレーターに繋がります。

質問2・当日キャンセルするとペナルティーはありますか?

キレイモでは当日キャンセルすると「施術1回分消化」のペナルティーがあります。
キャンセル料はかかりませんが、回数プランで通っている方はもったいないです。
予約変更とキャンセルの期限は前日の20時までとなりますので、期限を過ぎると当日キャンセル扱いになってしまいます。
全身脱毛の通い放題プランを利用している方が当日キャンセルしても、施術1回分消化は影響ないように思われますが、解約時の返金額が1回分減ることになります。
キレイモを中途解約せずに通い続ける方は、返金額を気にする必要はないですが、知っておいた方がよいでしょう。
期限内(前日の20時まで)の予約キャンセルは、何回してもペナルティーはありませんから、当日キャンセルにならないように気をつけてください。

質問3・無断キャンセルするとどうなりますか?

キレイモで無断キャンセルすると、当日キャンセルと同じ扱いで「施術1回分消化」となります。
キャンセル料はかからないとはいえ、回数消費のペナルティーはかなりの痛手ですよね。
なるべくキャンセル期日内(予約前日の20時まで)に、予約変更するかキャンセルしておきましょう。
また、無断キャンセルは迷惑行為になります。
キレイモのお店やスタッフの方に迷惑をかけてしまうため、行けないとわかったら電話またはマイページから予約をキャンセルしてください。
無断キャンセルは、次回の来店時に気まずくもなりますので、予約時間を過ぎたとしてもキャンセルの手続きを行いましょう。
また、予約時間を過ぎたときの当日キャンセルは、コールセンターへ電話することになります。

質問4・予約当日に急に生理が来たらどうしたらよいでしょうか?

まず、キレイモでは生理中でもVIO(デリケートゾーン)とヒップ以外のパーツは、脱毛することができます。
体調面や衛生面を考慮して、VIOとヒップの施術はお断りしています。
生理の終わりかけでも、キレイモではVIOとヒップの施術はできません。
予約当日に生理が来ても、VIOとヒップ以外の全てのパーツを脱毛できますが、肌トラブルの起きるリスクが通常よりも高いため、脱毛効果を実感しにくいことも考えられます。
脱毛できないVIOとヒップは、次回に繰り越しなどはできず、施術1回消化した扱いになります。
そのため、予約当日に生理が来そうなときは、なるべく前日の20時までにキャンセルするのをおすすめします。
また、生理が来てしまっても当日キャンセルすると、施術1回分消化となってしまいます。

質問5・キレイモの当日予約はできますか?

【キレイモコールセンター】0120-444-680
【受付時間】11:00~20:00(土日も可)

コールセンターに電話すると、希望の店舗で当日に空きがあれば、そのまま予約を入れることができます。
また、キレイモはマイページから24時間いつでも予約することが可能です。
マイページから空き状況を確認できますので、もし当日に空きがあれば、当日予約することができます。
「希望のエリア」「希望の店舗」を選択すると、予約状況が表示されますので、チェックしてみましょう。
当日予約をする場合は、シェービングしてあるか忘れないようにしてください。
キレイモでは、手の届きにくい「背中・うなじ・Oライン・ヒップ」は無料でシェービングサービスを受けられます。
他の部位のシェービングが不十分だと、時間内に全ての部位に照射できない可能性があります。

キレイモは遅刻のときコールセンターへ電話連絡するの?

キレイモの遅刻連絡

予約時間に遅刻するとどうなる?何分なら遅れても大丈夫?

キレイモは、予約時間に遅刻した場合でも、時間内にできる範囲の施術をしてくれます。
全身脱毛1回の施術時間は90分ですから、遅刻すると残り時間でできる限り施術を受けることができます。
90分を超えての遅刻は、当日キャンセル扱いとなりますので気をつけましょう。
遅刻の理由が、電車など交通機関の遅れの場合は、施術を受けられたり特別な対応をしてもらえることもあります。
遅延証明書を忘れずにもらってからキレイモへ来店するようにしてください。
また、連絡なしでの遅刻の場合、何分なら遅れてもペナルティなしで施術を受けられるかは、キレイモの店舗により対応が異なるようです。
当日の予約の状況が込み合っているのかや、その時の方針によるのかもしれません。

遅刻しそうなときはコールセンターに電話する

【キレイモコールセンター】0120-444-680
【受付時間】11:00~20:00(土日も可)

もし予約時間に遅刻しそうなときは、キレイモのコールセンターに電話してください。
遅刻しても予約時間内で、できる範囲の施術をしてもらえるのは、事前に遅刻の連絡があったときです。
遅刻の連絡なしで来店すると、予約が無効になり脱毛できない可能性もありますので、必ず連絡するようにしましょう。
何分くらい遅れそうのか連絡しておけば、キレイモの店舗スタッフが対応してくれます。
また、連絡なしの場合、10分の遅刻で無効になることもあれば、20分以上の遅刻でもペナルティーなしで施術を受けられたり、その時により対応の違いがあるようです。
遅刻の連絡をしておけば問題ありませんので、予約時間に遅れそうなときは早めにコールセンターに電話しておきましょう。

コールセンターに電話が繋がらないときはどうする?

予約時間に遅刻しそうなのに、電話してもコールセンターに繋がらない・・
そんなときは、キレイモのマイページに「遅刻連絡ボタン」がありますので、そこから連絡しましょう。
まず、遅刻しそうなときはコールセンターに電話する余裕もないですよね。
電車に間に合わないかもしれませんし、少しでも早く着きたいのに電話対応に数分とられると考えただけで、余計に焦ってしまいます。
音声ガイダンスを聞いて、オペレーターに繋がったら遅刻の説明をして・・無理ですよね。
もし遅刻しそうなときは、最初からマイページの「遅刻連絡ボタン」で連絡しましょう。
電車に乗っていてもスマホから簡単にできますし、コールセンターに電話する手間が省けます。

通い放題プランでも遅刻するとペナルティーはある?

キレイモは遅刻しても、連絡すれば予約時間内にできる範囲で施術してもらえます。
施術できなかった部位も、次回に脱毛すればよいので、通い放題プランならそれほど大きな影響はなく脱毛を進めていけます。
そのため、通い放題プランの遅刻によるペナルティーは基本ないですが、もし予約時間を超えるような90分以上の遅刻をした場合は、当日キャンセル扱いです。
そのため、当日キャンセルは施術1回分消化となりますが、それでも通い放題プランなら、回数無制限ですから影響ないように思われますよね。
もしキレイモで当日キャンセルしてしまうと、中途解約したときの返金額に影響が出てしまいます。
施術1回分消化したことになるので、1回分の返金額が少なくなりますので気をつけましょう。

キレイモの電話予約とコールセンターのまとめ

キレイモの予約電話まとめ
キレイモコールセンター

【無料カウンセリング予約専用】0120-489-375
【お問い合わせダイヤル】0120-444-680
【受付時間】11:00~20:00(土日も可)

※番号非通知では利用できません
※固定電話からは、電話番号の前に186をつけておかけください
※年末年始(12月29日~1月3日まで)を除く

【コールセンターの電話番号について】
キレイモのコールセンターは、目的により専用ダイヤルが用意されているため、電話番号がそれぞれ異なります。
「無料カウンセリング」「脱毛予約」「問い合わせ」など、詳細をまとめていますのでご確認ください。

→「キレイモの電話予約&コールセンターの電話番号は?」について詳しくはこちら

【電話で予約変更・キャンセルする方法】
キレイモのコールセンターに電話して、予約変更・キャンセルするための番号が用意されています。
電話が繋がらないときは、24時間いつでもアクセスできるマイページから手続き可能です。

→「キレイモのコールセンターで予約変更・キャンセルする方法」について詳しくはこちら

【キレイモのコールセンターQ&A】
「コールセンターに問い合わせる電話番号」や、「当日キャンセル」「無断キャンセル」したときのペナルティーなど、コールセンターへ電話連絡するときによく聞かれる質問をまとめています。

【遅刻しそうときの連絡方法について】
予約時間に遅刻しそうなときの対応方法についてまとめていますので、いざというときのために確認しておきましょう。
キレイモのマイページには「遅刻連絡ボタン」があるので、簡単に連絡することも可能です。

タイトルとURLをコピーしました