キレイモのりかえ割&割引併用の当日契約割キャンペーンの条件

キレイモの乗り換え割

キレイモのりかえ割は、最大50,000円の割引で全身脱毛プランを契約できます!

割引キャンペーンの併用はできませんが、他の脱毛サロンと比較してもかなり安いですよね。

キレイモでは「乗り換え割」「おともだち紹介割」「学割」「ペア割」「母娘割」のお得な割引キャンペーンが用意されています。

乗り換え割の注意点や詳しい利用条件だけでなく、各割引キャンペーンの詳細を紹介していますので、条件に合う場合は積極的に利用しましょう!

お友達を紹介するとキャッシュバックがある割引キャンペーンも♪

キレイモは脱毛効果の高さが人気なため、他の脱毛サロンから乗り換えを考えている方は、要チェックですよ◎

キレイモのりかえ割・学割など割引キャンペーンの条件

キレイモ全身脱毛の割引料金

キレイモの割引1・乗り換え割の内容や利用条件

キレイモの「のりかえ割」

・他サロンからの乗り換えで最大50,000円割引

キレイモの「乗り換え割」は、他の脱毛サロンからキレイモの全身脱毛プランに乗り換えると、最大50,000円割引になります。

のりかえ割の利用条件

・他サロンの解約前、または解約から2ヶ月以内
・無制限コースの場合、最後の施術から2ヶ月以内
・初回カウンセリング時のみ適用可能
・キレイモの全身脱毛プランを初めて契約する方

他の脱毛サロンからの乗り換えを考えているのは、相当な不満があるからですよね。
そして、キレイモを選んだのも相当な覚悟があるはずです。
もう次は失敗できないですから、乗り換え割を利用して少しでも料金を安くしたいですね。
「乗り換え割」と「学割」など、他の割引との併用はできませんが、1回でも他のサロンに通っていれば割引を利用できます。

乗り換え割に必要なもの(契約書、会員カード、解約書類など)

のりかえ割に必要な証拠

・他サロンの契約履歴がわかる契約書
・他サロンの会員証(会員カード)
・他サロンの解約書類

キレイモの無料カウンセリングを予約して来店したときに、他サロンに通っていた(通っている)ことを証明できる書類を提出しましょう。
契約書や解約書類、会員証など証拠となるものを持参してください。

カウンセリングの持ち物

・身分証明書(運転免許証、パスポート、学生証など)

また、現住所のわかる身分証明書(運転免許証、パスポート、学生証など)を持参してください。
学生の方は「学生証」、未成年の方は「親権者同意書」も忘れずに持っていきましょう。
乗り換え割は、カウンセリング当日に契約するときしか適用されませんので、改めて後日検討したいという方は利用できません。

他サロンの解約前または解約から2ヶ月以内が対象

のりかえ割の適用条件

・他サロンの解約前(契約期間内であること)
・解約した日から2ヶ月以内
・無制限コースに通う場合、最後の施術から2ヶ月以内

乗り換え割の適用にはいくつか条件がありますので、当てはまるか確認しましょう。
まず、他の脱毛サロンに通っていて解約前の方は、契約しているコースの保証期間内である必要があります。
既に他の脱毛サロンを解約している方は、解約した日から2ヶ月以内であることを確認してください。
また、他の脱毛サロンで無期限コース(通い放題)の契約をしている方は、最終の施術から2ヶ月以内が対象となります。
乗り換え割は、条件が適用されればかなり料金が安くなりますから、キレイモへ乗り換えるときは計画的に利用したいですね。

キレイモの割引2・おともだち紹介割の内容や利用条件

キレイモの「おともだち紹介割」

・全身脱毛プランが最大50,000円割引
・友達には最大50,000円キャッシュバック

キレイモの「おともだち紹介割」は、キレイモ会員の友達からの紹介で、全身脱毛プランが最大50,000円割引になります。
さらに紹介してくれた友達にも、最大50,000円のキャッシュバックがあるのは嬉しいですよね。

おともだち紹介割の利用条件

・紹介する側がキレイモ会員であること
・紹介された側が、おともだち紹介専用URLから来店の予約をする
・紹介された側が、全身脱毛プランの契約をすること

おともだち紹介特典は初回予約のみが対象のため、過去にキレイモで予約履歴がある方の紹介は、キャッシュバックの対象外となります。
※キャッシュバックは対象外ですが、友人(紹介された側)の割引は適用されます。

おともだち紹介割の予約方法について

おともだち紹介割での予約は、スマホから簡単にできます♪

おともだち紹介割の予約方法
  • STEP1
    キレイモに通う友達から、おともだち紹介専用URLを送ってもらいます。
     
    画像引用:KIREIMO公式サイト
  • STEP2
    友達に送ってもらったURLから、キレイモの無料カウンセリング予約をして来店しましょう。
     
  • STEP3
    全身脱毛プランが最大50,000円割引に!紹介してくれた友達には最大50,000円キャッシュバックされます。
     

これだけで最大50,000円安くなるなんて、簡単すぎてびっくりです。
友達を紹介すると、ポイントがもらえたりクオカードのプレゼントはありますが、現金のキャッシュバックは嬉しいですよね♪
紹介してくれた友人のキャッシュバックは、初回施術日から2ヶ月後を目安に、登録された銀行口座に振り込まれます。

キレイモの割引3・学割の内容や利用条件

キレイモの「学割」

・学生のうちに契約すると最大50,000円割引

キレイモの「学割」は、学生のうちに全身脱毛プランを契約すると、最大50,000円安くなる学生限定の割引サービスです。

学割の利用条件

・学生であればOK
・他の割引キャンペーンとの併用はできません

学割の対象となるのは「学生であること」になりますので、高校生や大学生はもちろん、生理が来ていれば小学生や中学生も、学割を適用して脱毛することができます。
学生ですから短大生や専門学校に通っている方も大丈夫です。
また、キレイモは年齢制限に上限がないため、30代や40代の方が大学などに通っていても、学割が適用されます。
学割は乗り換え割など、他の割引キャンペーンと併用することはできません。

学割に必要なもの(学生証、生徒手帳、在学証明書など)

学割に必要な証拠

・学生証
・生徒手帳
・在学証明書

学割を利用するには、無料カウンセリング時に、有効期限内の学生証を持参してください。
学生のうちにキレイモで全身脱毛を契約しておくと、卒業後も安く通うことができます。

また、キレイモには19歳以下の方限定の「U19応援プラン」という月額制プランがあります。
月額8,690円(税込)で全身脱毛ができるので、学割を使わなくても安い料金でお得に通うことができます。
学割との併用はできませんが、月額制でいつでも解約料もかからずに辞められるのがメリットです。
ただし、U19応援プランは20歳になると値上がりするのがデメリットで、学割とどちらが自分に合うか検討してみましょう。

保護者と一緒にカウンセリングを受けることもできる

学割で全身脱毛の契約を考えている学生さんが、保護者と一緒に無料カウンセリングを受けることもできます。
未成年の方が一人でカウンセリングを受ける場合、保護者直筆の「親権者同意書」を持参すれば大丈夫です。
全身脱毛を契約することもできますが、料金の支払い方法をどうするかの問題があります。
保護者と一緒にカウンセリングを受ければ、契約だけでなく支払い方法も明確になりますから、保護者の方も安心ですよね。
学生の方は、両親にお金を出してもらうのでしたら、カウンセリングを一緒に受けてもらった方が話が早いです。
家に帰ってから説明して説得する手間も省けますから、一緒の方が楽ですよ。
また、カウンセリングの時に、親子でワキ脱毛を無料体験することもできます。

キレイモの割引4・ペア割の内容や利用条件

キレイモの「ペア割」

・2人以上の来店&契約で最大50,000円割引
・2人のうち1人のみ契約でも割引が適用!

キレイモの「ペア割」は、2名以上でカウンセリングに来店して全身脱毛プランを契約すると、最大50,000円割引になります。
ペア割の凄いところは、2人のうち1人が契約すれば割引になることです。
もう1人は契約しなくても、ペア割が適用され最大50,000円安くなるので、誰でも割引を受けやすい方法です。

ペア割の予約方法

1.無料カウンセリングの予約フォームで、ご利用人数を「2人」と入力
2.友達と一緒に来店して、どちらかが契約するとペア割が適用されます

無料カウンセリングの予約は、どちらか1人が行えばよく、予約当日は2人で一緒に来店しましょう。

キレイモの割引5・母娘割の内容や利用条件

キレイモの「母娘割」

・母娘で来店&契約で最大50,000円割引
・どちらか1人契約でも割引が適用!

キレイモの「母娘割」は、母と娘で一緒に来店してカウンセリングを受けると、全身脱毛プランが最大50,000円割引になります。
母と娘のどちらかが契約すれば割引になるので、ペア割と仕組みは同じです。
お母さんが契約なしでも、娘さんが契約すると母娘割が適用され、最大50,000円安く全身脱毛プランを利用できます。

母娘割の予約方法

1.無料カウンセリングの予約フォームで、ご利用人数を「2人」と入力
2.母と娘で一緒に来店して、どちらかが契約すると母娘割が適用されます

無料カウンセリングの予約は、母と娘どちらか1人がすればよく、予約当日は2人で予約した店舗へ来店してください。

キレイモのりかえ割は全身脱毛プランに適用!

キレイモ乗り換え割の注意点

キレイモの乗り換え割の注意点1・対象者は全身脱毛プランの契約者のみ

キレイモの「のりかえ割」

・他サロンからの乗り換えで最大50,000円割引

キレイモの「乗り換え割」が適用される対象者は、全身脱毛プランの契約者のみとなります。
全身脱毛の月額制プラン「U19応援プラン」には適用されません。
キレイモは全身脱毛専門サロンですから、部分脱毛のコースはないため、適用プランもわかりやすいですよね。
施術範囲は顔とVIO込みはもちろん、顔から足先まで全身まるごと脱毛することができます。
通い放題プランなら、期間も回数も無制限にお手入れできますから、会員の口コミで満足度が高いのも納得です。
他の脱毛サロンで効果に満足できていない方は、乗り換え割を利用してキレイモの脱毛を受けてみましょう。

キレイモの乗り換え割の注意点2・キレイモを初めて契約する方のみ

のりかえ割の利用条件

・他サロンの解約前、または解約から2ヶ月以内
・無制限コースの場合、最後の施術から2ヶ月以内
・初回カウンセリング時のみ適用可能
・キレイモの全身脱毛プランを初めて契約する方

乗り換え割を利用できるのは、初めてキレイモで全身脱毛プランを契約する方のみとなります。
「キレイモで脱毛したことがあり」→「今は他の脱毛サロンに通っていて」→「またキレイモで脱毛したい」
という方はあまりいないと思いますが、乗り換え割の適応外となっています。

また、その他にも乗り換え割の適用条件がありますので、確認しておきましょう。
他の脱毛サロンを解約している方は、適用期間である解約から2ヶ月以内に、無料カウンセリングで来店できるように予約をしてください。

キレイモの乗り換え割の注意点3・未成年者は親権者同意書が必要

のりかえ割に必要な証拠

・他サロンの契約履歴がわかる契約書
・他サロンの会員証(会員カード)
・他サロンの解約書類

キレイモの乗り換え割を利用するには、他サロンの契約書や会員証、解約書類が必要となります。
また、未成年者が一人で来店して乗り換え割で契約する場合、親権者同意書が必要です。
未成年の方がお一人で無料カウンセリングを受ける際にも、親権者同意書が必要ですから、忘れずに持参してください。
初回のカウンセリングを受けるときは、保護者が同席することもできるため、その場合は親権者同意書はいりません。
乗り換え割と学割は併用できないので、未成年者で学割の対象となる方は、どちらかの割引を適用して契約することになります。

キレイモのりかえ割は併用できる?料金はいくら安くなる?

キレイモの割引併用

キレイモの割引1・乗り換え割は最大50,000円安くなる

キレイモの「のりかえ割」

・他サロンからの乗り換えで最大50,000円割引

乗り換え割は、キレイモの全身脱毛プランが最大50,000円割引になります。
他の脱毛サロンから乗り換えを考えている方は、心を揺さぶられる割引額ですよね。
全身脱毛プランが通常料金からさらに安くなるなら、キレイモで脱毛を受けてみたいと思ってしまいます。
乗り換え割と他の割引キャンペーンを併用できないのは、一つひとつの割引額が大きいのもあります。
キレイモの技術力の高さとサービス内容からすれば、全身脱毛プランは良心的な価格設定です。
乗り換えたい!と思う人がいるのも納得ですし、乗り換え割を利用して少しでも負担を少なく綺麗になりましょう♪

キレイモの割引2・おともだち紹介割は最大50,000円安くなる

キレイモの「おともだち紹介割」

・全身脱毛プランが最大50,000円割引
・友達には最大50,000円キャッシュバック

おともだち紹介割は、キレイモの全身脱毛プランが最大50,000円割引になります。
通常料金よりも安く脱毛できますから、会員に友達がいたらぜひ利用したい割引サービスです。
紹介する(紹介してくれる)友達が未成年でも、おともだち紹介割は適用されます。
未成年の方が契約するには、保護者の同意書(親権者同意書)が必要ですから、忘れずに持参するようにしましょう。
初回のカウンセリングは保護者の方と一緒に受けられるので、同伴してもらえば契約の確認もスムーズにできます。
また、おともだち紹介割と乗り換え割など、他の割引キャンペーンの併用はできません。

紹介者(キレイモ会員)にはキャッシュバックあり

おともだち紹介割で、紹介した側の友達には最大50,000円のキャッシュバックがあります。
「紹介した側」も「紹介された側」も、2人とも最大50,000円お得になるのは凄いですね。
あなたもキレイモで脱毛して綺麗になって、お友達を紹介すれば最大50,000円のキャッシュバックを受け取れます。
キャッシュバックの対象となるのは、紹介した友達が全身脱毛プランを契約したときです。
カウンセリングを受けただけではキャッシュバックされません。
また、キャッシュバックされるタイミングですが、紹介した友達が最初に施術を受けた日から約2ヶ月後となります。
メールで手続きの案内が届きますので、キャッシュバックの手続きを行うと銀行振込されます。

キレイモの割引3・学割は最大50,000円安くなる

キレイモの「学割」

・学生のうちに契約すると最大50,000円割引

学割は、キレイモの全身脱毛プランが最大50,000円割引になります。
学生のうちに学割を利用して、キレイモで期間が無制限の通い放題プランを契約しておけば、社会人になっても通えるのは魅力的です。

学割の利用条件

・学生であればOK
・他の割引キャンペーンとの併用はできません

学割の利用条件として、キレイモでは学生ならOKなため、生理が来ていれば高校生や中学生も脱毛することができます。
専門学校生、30代や40代で大学などに通っている人も、学割が適用となります。
また、学割は乗り換え割など他の割引やキャンペーンと併用はできませんが、最大50,000円割引になるなら満足ですよね。

卒業後も割増料金・追加料金は一切なし!

キレイモの学割の良いところは、卒業後も割増料金や追加料金は一切かからないことです。
学割が使える全身脱毛プランは、シェービング代も当日キャンセルも無料ですから、卒業後にお金がかかりません。
学生のうちに契約しておけば、ずっとお得に安く通えるので、メリットだらけの割引サービスですよね。
また、学生におすすめの理由として、差額を支払えばプラン変更できることがあります。
回数プランから無制限プランへの変更も、差額を支払えばできるのは嬉しいサービスです。
せっかく卒業後も追加料金なしでお得に通えるのですから、通い放題でキレイになりたいですよね。
上手に学割を利用して、キレイモの全身脱毛を好きなだけ受けてください。

キレイモの割引4・ペア割は最大50,000円安くなる

キレイモの「ペア割」

・2人以上の来店&契約で最大50,000円割引
・2人のうち1人のみ契約でも割引が適用!

ペア割は、キレイモの全身脱毛プランが最大50,000円割引になります。
キレイモのペア割は、友達と2人で来店しても、2人とも契約する必要はないんです。
2人のうち、どちらか1人が契約すれば料金が安くなるので、ハードルが低いですよね。

来店の予約は、どちらか1人が無料カウンセリングの予約フォームからすればよく、ご利用人数を入力する欄で「2人」を選択しましょう。
希望する店舗と日時を選べますので、空いている時間帯で予約して、当日は友達と一緒に来店してください。
カウンセリングの持ち物は身分証明書と、未成年の方は親権者同意書が必要となります。

2人のうち1人のみの契約でも割引が適用される

キレイモのペア割が人気の理由は、2人のうち1人のみの契約でも、最大50,000円の割引が適用されることにあります。
今は契約するつもりはないけど、脱毛に興味はあるという友達を連れて行けば、キレイモとしても将来のお客様になるかもしれないですから、嫌な顔をせずに歓迎してくれますよ。
それに友達と一緒に来ることで、1人でも契約してくれたらお店としては十分ですから、遠慮せずにペア割を利用してください。
来店すると無料カウンセリングを受けることになりますので、脱毛に関する悩みや相談を何でもすることができます。
さらに、ワキ脱毛を無料体験できるため、友達と2人でキレイモの脱毛は痛くないかなど、実際に体験してみましょう。

キレイモの割引5・母娘割は最大50,000円安くなる

キレイモの「母娘割」

・母娘で来店&契約で最大50,000円割引
・どちらか1人契約でも割引が適用!

母娘割は、キレイモの全身脱毛プランが最大50,000円割引になります。
ペア割と似ていますが、条件や仕組みは同じで、来店する2人が友達か母娘かの違いです。
安くなる金額も同じですから、一緒に付き添ってもらうのが、友達か母親かにより「ペア割」か「母娘割」を選びましょう。
未成年の方が母娘割を利用するメリットとして、母親が同伴しますから親権者同意書がいらないので手間が省けます。
契約に関することや支払いについても、母親が手続きしてくれたら安心ですよね。
家に帰って説明する面倒さと比較すれば、同席する恥ずかしさは微々たるものですから我慢しましょう♪

母・娘のいずれか1人のみの契約でも割引が適用される

キレイモの母娘割が適用される条件もペア割と同様で、母・娘のいずれか1人のみの契約でも、最大50,000円の割引になります。
母親に付き添いで来てもらえば、母娘割で料金が安くなりますし、契約と支払いに関してはお任せしてしまうのが楽ですよね♪
親にお金を出してもらう場合、一緒にカウンセリングを受けた方が、話が早いですし簡単です。
その場で契約するしないにかかわらず、脱毛したいのであれば同伴してもらうのは説得するチャンスでもあります。
ワキの脱毛体験もできますから、母親が脱毛に興味を持ってくれるかもしれませんよ。
また、キレイモは女性専用サロンのため、同伴するのが父親の場合は、来店の前に電話で問い合わせてください。

関連ページ:キレイモの口コミやばい?やめたほうがいい?評判も悪いの?

キレイモの割引キャンペーンQ&A/当日契約割は併用できる?

キレイモの割引キャンペーンQ&A

キレイモの割引は併用できますか?

キレイモでは、併用できる割引と併用できない割引があります。
お得な割引サービス「乗り換え割」「おともだち紹介割」「学割」「ペア割」「母娘割」は併用できません。
また、カウンセリング当日に契約すると安くなる「当日契約割」との併用もできないため、適応可能な割引の中で、一番安くなる割引を選んで利用しましょう。
一部、期間限定で行っているキャンペーンと併用可能なケースもありますが、詳しくはカウンセリングのときにお尋ねください。
基本は、乗り換え割などの割引キャンペーンは併用できないと思っていた方がよいでしょう。
いずれも割引額が大きいですから、もし「乗り換え割」と「学割」が併用できたら安くなりすぎてしまうので、併用不可も納得ですね。

のりかえ割は他サロンで脇脱毛だけでも適用されますか?

他の脱毛サロンから「のりかえ割」を利用してキレイモに乗り換える場合ですが、他サロンでどのプランを契約していても適用されます。
そのため、全身脱毛ではなく脇脱毛だけなど部分脱毛のプランで通っていた方も、のりかえ割を利用できますので安心してください。
初回カウンセリングで来店するときに、他サロンに通っている(通っていた)ことを証明するものが必要となります。
のりかえ割の必要な証拠として、会員証や契約書などを持参してください。
脇脱毛だけしていた方でも、のりかえ割が適用されるならかなりお得ですよね。
本格的な全身脱毛を受けて、憧れのつるスベ肌を手に入れましょう♪

キレイモの割引キャンペーンは期間限定ですか?

キレイモには「期間限定の割引キャンペーン」と「常設の割引キャンペーン」があります。

キレイモの割引キャンペーン

【期間限定の割引キャンペーン】
季節や時期により、毎月キャンペーン内容が変わります。

【常設の割引キャンペーン】
のりかえ割・おともだち紹介割・学割・ペア割・母娘割・当日契約割

まず「常設の割引キャンペーン」ですが、キレイモには「乗り換え割」「おともだち紹介割」「学割」「ペア割」「母娘割」「当日契約割」があります。
条件に合えば割引が適用されるため、いつでも利用しやすく計画も立てやすいです。
「期間限定の割引キャンペーン」ですが、毎月更新されるLPでキャンペーンを実施することが多く、当日契約割の金額がアップしたり、スペシャルクーポンがプレゼントされることもあります。
また、キレイモの公式サイトでは、今話題のジャンルとコラボキャンペーンを実施することもあるので、チェックしてみましょう。

キレイモの過去の割引キャンペーンはどのようなものがありましたか?

【100%BIRTHDAY GIRL キャンペーン】
誕生月に全身脱毛プランを契約すると、全身脱毛1回分をプレゼント。

【全身脱毛初月無料キャンペーン】
全身脱毛の月額プランを契約すると、初月無料になるキャンペーンです。

【KIREIMOお年玉キャンペーン】
全身脱毛プランが10万円オフ、5万円オフ、1万円オフ、5千円オフになります。

【恋割キャンペーン】
新規契約した全員に最大5万円オフ。抽選でガーナチョコレートなど景品も当たる。

【夏の終わりのかけこみ脱毛キャンペーン】
新規契約した人は全身脱毛が最大3回無料。豪華ビューティー家電も当たる。

【5周年記念特別キャンペーン】
クジに当たると10万円相当~1万円相当のプレゼント。豪華景品が必ず当たる。

など、月替わりや不定期になりますが、季節ごとにお得なキャンペーンを実施していますので、キレイモで全身脱毛したい!という方は是非チェックしてください。

おともだち紹介割のキャッシュバックの方法やタイミングは?

キレイモの「おともだち紹介割」

・全身脱毛プランが最大50,000円割引
・友達には最大50,000円キャッシュバック

おともだち紹介割を利用すると、紹介した側に最大50,000円がキャッシュバックされます。
キャッシュバックのタイミングですが、紹介された側が全身脱毛プランを契約して、初回施術を受けた日から約2ヶ月後です。
紹介された側が初回の接術を受けると、キャッシュバックの案内メールが届きます。
キャッシュバックは銀行振込になりますので、手順に従い口座情報などの手続きを進めていけば、キャッシュバックの手続きは完了です。
紹介された側がクーリングオフしたり、施術を1回も受けずに解約すると、キャッシュバックの対象外となるため、ある程度の時間がかかります。

キレイモ会員限定の割引キャンペーンって何?

キレイモ会員限定のサービス「キレイモプラス」で、割引キャンペーンを実施しています。
「キレイモプラス」は、契約後に利用できるお得なサービスです。
スマホからアクセスできて、もちろん年会費や利用料もかかりません。
期間限定の様々なキャンペーンが随時開催されていますので、キレイになりたい方は必見です♪
会員登録&ログインすると、毎月抽選で美容家電など豪華賞品をプレゼント!
国内ホテルやレジャー、グルメ、カラオケや映画館などの優待割引も受けられます。
オンラインショップでは、脱毛器やスキンケア商品を会員価格で購入可能です。
最新の美容情報誌「キレイモプラスマガジン」も発行しています。
キレイモで全身脱毛を始めたら「キレイモプラス」を利用してみましょう。

おともだち紹介割は紹介者の契約プランによって割引額が異なりますか?

キレイモの「おともだち紹介割」

・全身脱毛プランが最大50,000円割引
・友達には最大50,000円キャッシュバック

おともだち紹介割は、紹介者が契約する全身脱毛プランにより割引額が異なります。
キレイモの全身脱毛プランには、回数制と無制限のプランがあります。
料金の高いプランほど、割引額も高くなりますので、無制限プランの割引額が一番高いです。
最大50,000円割引が適用される、通い放題の無制限プランがおすすめです。
キャッシュバックされる金額も同様に、紹介者が料金の高いプランに契約するほど高くなります。
「紹介した側」も「紹介された側」も両方にメリットのある「おともだち紹介割」で、全身脱毛プランをお得に通いましょう。

他サロンを解約後から2ヶ月以上過ぎたらのりかえ割引は受けられない?

のりかえ割の適用条件

・他サロンの解約前(契約期間内であること)
・解約した日から2ヶ月以内
・無制限コースに通う場合、最後の施術から2ヶ月以内

キレイモの「のりかえ割引」を利用するには、いくつかの適用条件が決められています。
その一つに、他の脱毛サロンを解約後から2ヶ月以内である必要があります。
解約した日から2ヶ月を過ぎると、キレイモではのりかえ割引は受けられないので気をつけてください。
また、他の脱毛サロンの解約前であれば問題ありませんが、契約期間内(保証期間内)であることを確認しておきましょう。
無制限コースに通っている場合ですが、最後の施術から2ヶ月以内であれば、キレイモの「のりかえ割引」を受けられます。

キレイモの再契約の場合は割引キャンペーンは利用できない?

全身脱毛プランを解約後に再契約することはできますが、乗り換え割などの割引キャンペーンは利用できません。
割引キャンペーンが適用されるのは、キレイモで契約するのが初めての方限定となっています。
ただし、解約後に再契約する方が学生でしたら、学割を利用することはできます。
クーリングオフした方も同様に、再契約できますが割引キャンペーンは適用されません。
また、既に終了しているプランは再契約できないため、現在提供しているプランのみとなります。
キレイモでは、以前通っていた元会員がお得に再契約できる「カムバックキャンペーン」を実施していたこともあります。
最大2万円割引になりますので、再契約を希望される方はチェックしてみるといいでしょう。

キレイモのりかえ割と割引併用のまとめ

キレイモの乗り換え割まとめ

【割引キャンペーンの利用条件】
キレイモの割引キャンペーンは「のりかえ割」「おともだち紹介割」「学割」「ペア割」「母娘割」があります。
割引キャンペーンの内容や利用条件を詳しく比較しています。

→「キレイモのりかえ割など割引キャンペーンの利用条件」について詳しくはこちら

【のりかえ割は全身脱毛プランに適用】
キレイモの「のりかえ割」は、全身脱毛プランが最大50,000円割引になるお得なサービスです。
他の脱毛サロンから乗り換えたい!という方は、料金が安くなりますので是非利用しましょう。

【割引キャンペーンは併用できる?】
のりかえ割と学割など、割引キャンペーンの併用はできないため、適用される割引額が一番高くなるものを選んでください。
紹介者へのキャッシュバックがある「おともだち紹介割」や、友達と2人で来店すれば割引になる「ペア割」もおすすめです。

→「キレイモのりかえ割は併用できる?割引料金はいくら?」について詳しくはこちら

【割引キャンペーンのQ&A】
のりかえ割など割引キャンペーンのよくある質問をまとめています。
会員限定のサービス「キレイモプラス」もありますので、割引キャンペーンを利用すればかなりお得に全身脱毛することができます。

タイトルとURLをコピーしました