シースリーの予約&当日キャンセル料は?電話は予約取れない?

シースリーどこでも予約

シースリー(C3)は予約とれない?と不安な方に、LINE予約や電話予約のコツを紹介!

口コミでも予約が取りやすい!と好評のどこでも予約なら、24時間いつでもスマホやパソコンから簡単にログインして予約できる♪

直接店舗に電話する予約方法や、キャンセル待ちして当日予約する方法も紹介しています。

シースリーではキャンセル待ちができる「いまカラ・かよエール」の機能を標準搭載!

キャンセルが出た店舗の空き時間をリアルタイムで通知してくれるから、直近でも予約が取れるんです。

シースリーは人気の脱毛サロンだから予約がとれないのでは?と心配な方も、安心して通うことがきますよ♪

シースリーは予約取れない?予約の解放時間が狙い目!

シースリー予約の解放時間

シースリーの予約をとりやすくする方法1・近隣店舗の予約状況もチェックしましょう

シースリーで予約とれない・・という方の多くは、直近の土曜日や日曜日で予約をしようとしているからです。
3ヶ月の予約間隔で通うことをシースリーではおすすめしているので、施術後のタイミングなら予約がとりやすいです。
ただ、3ヶ月先の予定はわからないという理由で予約しなかったり、予約を入れてもキャンセルしてしまい、直近の希望日に脱毛したいと思っても予約とれない・・となってしまいます。

もし直近の土日に予約をとりたい場合は、近隣店舗の予約状況もチェックしましょう。
シースリーはどこの店舗でも自由に通えるので、予約が空いている店舗で脱毛できます。
予約できない・・というときは、契約店舗以外の空き状況をチェックするのが、予約を取りやすくするコツです。

シースリーは全国どこの店舗でもWEB予約が可能

シースリーの「どこでも予約」は、全国どこの店舗でもWEB予約が可能なシステムです。
スマホやパソコンから簡単にアクセスできて、24時間いつでもネット予約できるのが好評。
検索画面で都道府県を選択すると、近隣店舗の空き状況も同時にわかるようになったので、とても便利な機能ですよね。
また、LINEでも「どこでも予約」が利用できるようになりました!
シースリーのアカウントを友達追加すると、LINEから簡単に予約がとれるようになります。

駅チカの店舗は混み合うことが多い

シースリーの中でも予約がとりづらいのが、人気エリアの駅チカ店舗です。
地方では駅チカ店舗でも予約がとりやすいですが、東京や大阪など人気エリアでは、駅チカ店舗の土日の予約は特に混み合います。
人気エリアは近くに他の店舗があることも多いので、複数店舗の予約状況をチェックしておいた方がいいでしょう。
混み合うから予約がとれない訳ではなく、あくまで直近の予約がとりづらいだけです。
人気の脱毛サロンでも、予約がとりやすいコツを掴めば大丈夫ですよ。

シースリーの予約をとりやすくする方法2・22時の予約枠解放のタイミングで予約をしましょう

シースリーの予約解放時間は、毎日22時となっています。
毎日22時になると、90日後の予約枠が解放されるシステムです。
どうしても予約したい場合、22時の予約枠解放のタイミングを狙うと予約がとりやすいです。
シースリーは約3ヶ月の予約間隔で通うことを推奨しているため、施術後に予約をすると丁度良いシステムになっています。
以前は別の方法で予約解放されていたので、予約とれないという口コミも多かったですが、予約方法が改善されたことにより、今では予約がとりやすい脱毛サロンとして人気ですよね。
22時の予約解放時間になったら、WEBかLINEの「どこでも予約」で、脱毛したい店舗の空き状況をチェックして希望の日時で予約を入れましょう。

施術日から90日後の予約枠が1日ずつ解放される

シースリーのIPL脱毛は即効性が高いので、毛周期に合わせて3ヶ月間隔で通えば脱毛効果を感じられます。
毎月のように通わなくても脱毛効果を実感できるのが、シースリーの脱毛です。
シースリーの予約システムは、施術日から90日後の予約枠が1日ずつ解放されることになるので、施術後のタイミングで予約を入れると最適な間隔で通えるようになっています。
3ヶ月先ですから、今すぐ脱毛したい人は狙わないですし、90日後の予約を入れたい人は限られるので予約がとりやすいです。

毎日22時に解放されるため解放後すぐに予約を入れましょう

毎日22時に予約解放されたら、すぐにアクセスすると予約がとりやすいのでおすすめです。
シースリーは当日キャンセルも無料ですから、とりあえず予約を入れておくのもいいでしょう。
予約変更やキャンセルしたいときは、どこでも予約で24時間いつでもWEBまたはLINEから手続きできます。
とりあえず予約しておくデメリットは、予約したのを忘れてしまうくらいしかないので、施術を受けられる可能性の高い日時で予約をしておきましょう。

シースリーの予約をとりやすくする方法3・いまカラ・かよエールで直近の予約枠をチェックしましょう

いまカラ・かよエール

【キャンセル待ち機能】直近3日間でキャンセルが発生したら、予約の空き時間をリアルタイムで通知するシステムです。

「いまカラ・かよエール」は、シースリーの空き枠お知らせアラートシステムです。
直近3日間でキャンセルが出た店舗の空き時間を、その都度メールで教えてくれます。
予約したい場合はそのまま予約できるので、タイミングが合えば予約がとりやすいですよね。
当日や翌日の急なキャンセル枠ですから、お店としても誰かに利用して貰った方が助かります。

「いまカラ・かよエール」の空き通知をONにすると、キャンセル待ちを希望する店舗と日時を指定できます。
登録しておいた店舗のキャンセル通知が届くので、必要な情報だけを受け取れます。

当日キャンセルを上手に利用するとほぼ確実に施術ができる

シースリーは当日キャンセル無料ですから、意外とキャンセルする方がいらっしゃいます。
「いまカラ・かよエール」でキャンセル待ちをして、メールが届いたらすぐに予約をすれば、ほぼ確実に施術を受けられます。
まずは、シースリーに通い始めたら「いまカラ・かよエール」に登録してみましょう。
自分が通う店舗のキャンセルの傾向を知ることができるので、当日予約するのにも有利な状況となります。
通知を受け取るON・OFFの設定は、マイページで簡単にできますから安心してください。

シースリーの予約をとりやすくする方法4・当日キャンセル待ちなら店舗に直接電話する

当日キャンセル待ちをするなら、直接シースリーの店舗に電話するのが一番おすすめの方法です。
電話して空き時間があるか確認すればいいので、電話一本で解決してしまいます。
空いていれば予約して脱毛する、空きがなければ他の予定を入れられるので効率的ですよね。
直接店舗に電話すれば、予約を入れられるかどうかの判断もすぐできますから、コールセンターへ電話するよりも早くて確実です。
WEBやLINEで何回も空き状況をチェックするような手間も省けます。
また、WEBには反映されていない予約を入れられるのも、直接店舗に電話するメリットです。
私が当日予約できたときも、シースリーの店舗へ電話したらWEBでは空いていなかった時間帯の予約を教えてくれましたよ。

キャンセルや予約変更はリアルタイムで更新されるので電話での確認もおすすめ

キャンセルや予約変更の状況は、リアルタイムで更新されますから直接店舗に電話するのがおすすめです。
まだWEBには反映されていない予約枠がある可能性もあります。
現在の予約状況を一番把握しているのはシースリーの店舗スタッフですよね。
電話でキャンセルがあった場合、WEBの空き状況に反映されるまでにタイムラグがあります。
この時間帯なら施術ルームが空いているから予約可能と教えてくれるのは、直接店舗に電話したときだけです。

シースリーの予約をとりやすくする方法5・3ヶ月先の予約を確保しておきましょう

シースリーは約3ヶ月間隔で通うことを推奨しているので、施術を受けたら3ヶ月先の予約を確保するようにしましょう。
3ヶ月間隔で通えば脱毛効果を実感できるのも凄いですよね。
シースリーのIPL脱毛は、光脱毛の中でも効果が高いため、毛周期に合わせて3ヶ月間隔で脱毛すれば効果を実感できます。
3ヶ月先なら予約もとりやすいので、土曜日や日曜日に予約できる可能性も高くなります。
今から3ヶ月先の予定はわからない・・という方も、なるべく通える可能性の高い日に予約しておきましょう。
シースリーは予約時間の1分前までキャンセルできますから、予約しておかないと損です。
まずは3ヶ月間隔で通える予約枠を確保しておくことを優先しましょう。

1ヶ月後や2ヶ月後の予約はすでに埋まっていることが多い

シースリーは人気の脱毛サロンですから、予約がとりやすいといっても、1ヶ月後や2ヶ月後の土日は予約とれないことが多いです。
また、平日でも18時~21時の時間帯は会社帰りの方が通うので、予約がとりづらくなっています。
施術後に次回の予約を3ヶ月後に入れても、キャンセルしてしまうと曜日や時間帯によっては予約が埋まっていることも。
もし予約をキャンセルする場合は、他の日時で予約できることを確認してから、予約変更という形にした方が安全です。

シースリーの予約方法/無料カウンセリングのネット予約

シースリーの予約方法

シースリーの無料カウンセリングの予約方法1・ネット

無料カウンセリングのネット予約方法
  • STEP1
    店舗の選択

    都道府県を選択すると、選択可能な店舗が表示されます。

  • STEP2
    カウンセリング希望日時の選択

    第2希望まで日時を選択してください。

  • STEP3
    個人情報の入力

    「名前」「生年月日」「メールアドレス」「電話番号」など、必要な情報を入力します。

  • STEP4
    予約確定

    SMS・メール・電話いずれかで、カウンセリング予約確定の連絡が届きます。

ネット予約のメリット1・24時間いつでも予約が可能

シースリーの無料カウンセリングをネット予約するメリットは、24時間いつでも予約可能なことです。
思い立った当日に予約してカウンセリングを受けることもできます。
電話だと、もし希望の日時が空いていなくて代わりの時間帯を案内されたら、その時間でお願いしますと言ってしまいそうです。
後で他の時間にしたいなと思うのは、似たケースがよくありませんか?
ネット予約なら焦らずに時間を選択できますから、都合の良い時間帯で予約することができます。

ネット予約のメリット2・定休日がない

ネット予約ならコールセンターに定休日があっても関係ないですから、24時間いつでも予約できます。
ビルが休みの日はコールセンターもお休みになったりもします。
また、コールセンターに電話できる受付時間も限られていますよね。
ネット予約はスマホやパソコンからいつでもきるので、夜中でも朝でも予約する時間を気にする必要がありません。
シースリーで脱毛したい!と思ったタイミングで、無料カウンセリングに申し込みできます。

シースリーの無料カウンセリングの予約方法2・電話

シースリーのコールセンター

【電話番号】0800-888-4315
【受付時間】12時~21時まで
【定休日】毎週水曜日、第二火曜日

電話予約のデメリット1・つながりにくい時間帯がある

無料カウンセリングを電話予約したい場合は、コールセンターにかける必要があります。
シースリーのコールセンターは、12時~21時までが受付時間になっているので、開始される12時は電話も混み合います。
会社勤めの方がお昼休みになるので、電話が集中する時間帯です。
また、仕事が終わる17時以降になると、再び電話が混み合ってくる時間帯になります。
特に電話で予約する理由がなければ、WEB予約することをおすすめします。

電話予約のデメリット2・毎週水曜日、第二火曜日が定休日

シースリーのコールセンターは、毎週水曜日と第二火曜日が定休日になります。
脱毛サロンに通うのはタイミングが重要ですから、電話したら定休日だった・・となれば決心も冷めてしまいますよね。
WEB予約なら24時間いつでも予約可能で繋がらないこともないため、わざわざ電話する時間がもったいないです。
電話できる曜日と受付時間を確認して、時間になったら電話をする・・面倒な手間がかかりますしデメリットでしかありません。

電話予約のデメリット3・受付時間が短い(12時~21時)

コールセンターの受付時間が12時~21時と短いのも、電話予約のデメリットになります。
しかも12時はちょうど電話が混み合う時間帯ですから、繋がるまで待たないといけません。
シースリーで脱毛したくて無料カウンセリングに申し込もうとしているのに、電話が繋がらないのはストレスですよね。
また電話予約の場合、店舗の空き状況がわからないので、いくつか希望の日時を決めておく必要があります。
確認のやり取りも時間がかかるため、電話予約はあまりおすすめできません。

シースリーの脱毛予約/どこでも予約&電話予約の方法

シースリーの電話予約

シースリーの施術の予約方法1・どこでも予約(WEBまたはLINE)

どこでも予約の方法(WEB)
  • STEP1
    マイページからログインする

    スマートフォンまたはPCでマイページにアクセスしてログインします。

  • STEP2
    施術箇所・日時・店舗を選択

    都道府県を選択すると、近隣店舗の空き状況を同時検索できるので、希望の店舗と日時を選択します。

  • STEP3
    予約完了!

    予約内容を確認して「この内容で予約する」をタップすれば予約完了です。

どこでも予約の方法(LINE)
  • STEP1
    「施術のご予約」をタップ

    シースリーを友だち追加して、メニューの「施術のご予約」をタップします。

  • STEP2
    「どこでも予約」にログイン

    「どこでも予約」のアカウントでログインすると、LINEの簡単予約に遷移します。

  • STEP3
    施術箇所・日時・店舗を選択

    予約したいコースと部位を選択して、希望の店舗と日時をタップします。

  • STEP4
    予約完了!

    予約内容を確認して「この内容で予約する」をタップすれば予約完了です。

どこでも予約のメリット1・24時間いつでも予約できる

シースリーの「どこでも予約」は、24時間いつでも予約できるのがメリットです。
スマホやパソコンからWEB予約できるので、電話する手間を省けます。
電話予約のように受付時間を気にする必要もないため、遥かに簡単で便利ですよね。
予約の空き状況をいつでもチェックできますから、予約が取りやすいと好評です。
シースリーの3ヶ月に1回の施術間隔に合わせて、3ヶ月先まで予約することができます。
「どこでも予約」で、シースリーの予約のとりやすさを実感してください。

どこでも予約のメリット2・全国どこの店舗でも予約ができる

「どこでも予約」は、全国どこの店舗でも予約ができるシステムです。
契約した店舗以外でも自由に通うことができるので、予約がとりやすいと評判になっています。
実家へ帰ったときに、地元のシースリーで脱毛するのもいいですよね。
地方でしたら直近の予約がとりやすかったり、当日予約もしやすいのでおすすめですよ。
旅行先では脱毛する気分になれなくても、実家へ帰省したときなら地元の店舗はどんな感じなのか興味がわきますよね。

どこでも予約のメリット3・希望の日時での予約状況を確認できる

「どこでも予約」を利用すれば、いつでも希望の日時で予約状況を確認できます。
シースリーは毎日22時が予約解放時間になります。
90日後の予約枠が、毎日22時になると1日ずつ予約枠が解放される仕組みです。
シースリーの脱毛は、3ヶ月間隔で通うと最も効果を感じやすいため、施術後に3ヶ月後の予約がとりやすいのは助かりますよね。
もちろん当日や直近の予約状況も確認できますから、予約とれないことはほとんどありません。

どこでも予約のメリット4・近隣の店舗の予約状況を確認できる

シースリーは契約店舗でなくても、近隣の店舗も自由に通えます。
もしいつも通う店舗の予約がいっぱいでも、近隣店舗の予約状況を確認して、空いていれば予約することが可能です。
近隣店舗の予約状況が、いつも通う店舗と違っているのは意外と多いケースです。
スマホやPCから24時間いつでも予約状況を確認できるので、どこでも予約を上手に利用すると予約がとりやすくなりますよ。
メリットの多い予約方法ですから、シースリーで脱毛するときは有効活用しましょう。

どこでも予約のメリット5・ともだち登録でLINEからも予約OK

シースリーの「どこでも予約」が、LINEからも予約できるようになりました!
LINE IDを検索して「プレミアム全身脱毛シースリー」を友だち追加すると、LINEからどこでも予約を利用できます。
WEBのどこでも予約よりも簡単に、スピーディーに予約できるのが特徴です。
各店舗の空き状況もとてもわかりやすく、施術時間の表示付きで一覧表示されます。
LINEから簡単に予約が取れるようになるので、シースリーで脱毛を始めたら使ってみましょう。

いまカラ・かよエールについて1・当日から直近3日以内に発生した空き時間をリアルタイムでお知らせ

シースリーの「いまカラ・かよエール」は、直近3日以内に発生した空き時間をリアルタイムでお知らせする機能です。
通知が届いたらそのまま予約できるので、予約がとりやすい!と人気のサービスです。
空き時間を通知してほしい店舗と日時を設定できるため、いまカラ・かよエールに登録しておけばキャンセル待ちができます。
当日予約したいときでも、シースリーの予約状況を何度もチェックする必要がないですから、時間を有効利用できますよね。

いまカラ・かよエールについて2・空き時間がでたらすぐにアラートメールでお届け

「いまカラ・かよエール」は、急なキャンセルが発生して空き時間がでると、すぐにアラートメールでお届けしてくれます。
シースリーとしては施術枠が空いてしまうので、どなたかに利用してもらいたいのが本音です。
予約すると感謝されるキャンセル枠ですから、積極的に利用しましょう♪
シースリーは全店舗の予約がオンラインで可能ですが、全ての店舗の空き通知が届いたら大変な数ですよね。
通知がほしい店舗と日時を指定できるので安心してください。

シースリーの施術の予約方法2・電話

シースリーのコールセンター

【電話番号】0800-888-4315
【受付時間】12時~21時まで
【定休日】毎週水曜日、第二火曜日

電話予約のデメリット1・空き状況の確認には時間と手間がかかる

シースリーの施術予約を電話でするには、2つの方法があります。
「コールセンター」へ電話する方法と、「シースリーの各店舗」へ直接電話する方法です。
コールセンターを利用する場合、全店舗の予約を一括して受け付けているため、予約したい店舗と日時を伝えて空き状況を確認してもらう必要があるので、時間と手間がかかります。
予約したい店舗へ直接電話した方が、詳細な予約状況を把握していますから、すぐに空き状況を確認してもらえます。

電話予約のデメリット2・平日の17時以降、土日は終日コールセンターが混雑している

電話予約するデメリットとして、シースリーのコールセンターは混雑する時間帯があります。
平日の17時以降と土日は終日、電話が繋がりにくい状態になるので気をつけましょう。
また、コールセンターは受付時間が決まっているので、電話しやすい時間帯にかけれないのは面倒ですよね。
WEB予約なら24時間いつでも予約できますし、繋がらないこともないのでストレスフリーです。
空き状況も一目でわかりやいですから、WEB予約を利用するのがおすすめです。

シースリーの予約変更・当日キャンセル料は?(ネット&店舗へ電話)

シースリーのキャンセル方法

シースリーの予約変更の方法1・WEB(どこでも予約)

どこでも予約で予約変更をする注意点1・当日の変更はできない

「どこでも予約」で予約変更する場合、スマホやパソコンから24時間いつでも可能ですが、一つ注意事項があります。
当日の予約変更は、どこでも予約(WEB)ではできないということです。
もし予約当日に予約変更したいときは、コールセンターまたは店舗へ電話することになります。
シースリーでは、どこでも予約(WEB)での当日変更はできませんが、電話連絡すれば当日の予約変更もペナルティーや罰則はないので、安心してください。

どこでも予約で予約変更をする注意点2・当日キャンセルは電話対応のみ

当日の予約変更は電話対応のみとなりますが、当日キャンセルも同様で電話対応のみです。
予約変更するということは、予約をキャンセルして別日に予約を入れることになります。
当日の予約をキャンセルすることになるので、どこでも予約(WEB)では変更できません。
当日キャンセルしたいときは、コールセンターまたは直接店舗へ電話してください。
シースリーでは、当日キャンセルしてもキャンセル料やペナルティーなしが嬉しいですよね。

シースリーの予約変更の方法2・店舗に電話

当日のキャンセル・遅刻は店舗に直接電話する

もし予約時間に遅刻しそうなときは、シースリーの店舗に直接電話をしてください。
連絡をすれば遅刻しても施術を受けられますので、必ず電話しましょう。
また、遅刻した時間によっては予定の施術を全ては受けられないこともあります。
もし次の時間帯に他の方の予約が入っていれば、施術時間の延長はできませんよね。
時間内に可能な範囲で施術をすることになるため、施術できなかった部位は次回まで待たないといけません。
遅刻はデメリットが多いですから、時間には余裕を持って移動しましょう。

シースリーはいつまで予約変更やキャンセルができる?予約変更期限は?

シースリーの予約変更は予約時間の1分前まで!

シースリーの予約変更は、予約時間の1分前まで可能なのは嬉しいですよね。
予約変更期限が前日という脱毛サロンもある中、シースリーは当日の予約変更OK!しかも予約時間の1分前までOKですから、通いやすさも抜群で予約がとりやすいのも納得です。
実際に通い始めると、予約変更とキャンセルが予約時間の1分前まで可能なのは、かなり便利で助かりますよ。
急に生理が来たり体調を崩しやすい方は、シースリーがおすすめですね。

予約変更可能時間内ならペナルティーやキャンセル料は0円!

シースリーは「予約時間の1分前まで」の予約変更可能時間内なら、ペナルティーやキャンセル料は0円です。
当日キャンセルしやすい脱毛サロンは貴重です。
もし急な予定が入っても、ペナルティーなしで当日キャンセルできるのは通いやすいですよね。
脱毛するのが目的ではなく、綺麗になってプライベートを充実させたいのが目的ですから、通いやすさは重要なポイントです。
遅刻してしまいそうなときでも、とりあえずキャンセルできると思えば気持ちが楽になります。

シースリーの無断キャンセルや予約変更期限を過ぎてからのキャンセルは?

当日の予約変更とキャンセルが「予約時間の1分前まで」可能なシースリーですが、厳しい一面もあります。
無断キャンセルや予約変更期限を過ぎてからのキャンセルは、ペナルティーが用意されていますので気をつけましょう。
とはいっても、他の脱毛サロンと同じ基準のペナルティーですから安心してください。
全く連絡をせずに来店しない無断キャンセルは、マナーとしてもいけない行為ですから、ペナルティーがあっても当然ですよね。

回数無制限コース・ペナルティーなし

シースリーで「無断キャンセル」または「予約変更期限を過ぎてからのキャンセル」したときですが、回数無制限コースは回数消化などのペナルティーはありません。
全身脱毛通い放題プランは、回数無制限で施術1回消化となっても影響ないので、ペナルティーなしと同じです。
シースリーはとても通いやすい脱毛サロンです。
ペナルティーなしでもマナー違反には変わりないですから、予約変更期限内に連絡するのを忘れないようにしましょう。

回数無制限コース・キャンセル料金3,000円

回数無制限コースの場合、「無断キャンセル」または「予約変更期限を過ぎてからのキャンセル」のペナルティーはなくても、キャンセル料金として3,000円が必要となります。
全身脱毛通い放題プランは、値段が安いのでキャンセル料の3,000円を払ってもお得ですがもったいないですよね。
シースリーは「予約時間の1分前まで」キャンセルできるので、予約変更期限を過ぎたら3,000円かかると思えば時間を守りやすいです。

回数制パックコース・1回分の消化のペナルティー

シースリーの回数制パックコースの場合、「無断キャンセル」または「予約変更期限を過ぎてからのキャンセル」は、施術1回分が消化のペナルティーとなります。
例えば全身脱毛6回コースで契約して、無断キャンセルすると1回分が消化になるのは厳しいですよね・・
しかし、無断キャンセルはペナルティー以上に多くの人に迷惑をかける行為です。
「予約時間の1分前まで」に連絡すればいいので、シースリーはかなり優しい脱毛サロンです。

回数制パックコース・キャンセル料金0円

また、シースリーの回数制パックコースは、「無断キャンセル」または「予約変更期限を過ぎてからのキャンセル」でもキャンセル料金は0円です。
回数消化のペナルティーはあっても、キャンセル料はかかりません。
キャンセル料よりも回数消化のペナルティーの方が重いので、あまり嬉しくはありませんよね。
正直、キャンセル料を払っても回数消化はなしにしてもらいたいのが本音でしょう。
あくまで無断キャンセルした場合ですから、気をつけていれば大丈夫です。

シースリーで予約が取れない理由は?会員の口コミを検証!

シースリーは予約取れない?

シースリーで予約がとれない理由1・混雑する曜日や時間帯を狙っている

シースリーで予約とれないという口コミを検証すると、いくつかのパターンがあります。
他の脱毛サロンでも同じなのに、シースリーは予約がとれないと強調されているのが多いです。
また、人気がありすぎて予約がとりづらい時期が続いたので、そのときの口コミが拡散されているのも見られます。
今では予約がとりやすくなっているので、昔の口コミは参考にしない方がいいでしょう。
シースリーで予約とれない理由として、混雑する曜日や時間帯を狙っているのが挙げられます。
人気の脱毛サロンですから、土曜日や日曜日はどうしても混雑してしまいます。
また、平日も会社が終わる時間帯は混雑しますので、18時以降は予約がとりづらい曜日もあります。

シースリーで予約がとれない理由2・駅チカなど人気の店舗を狙っている

シースリーの駅チカや人気エリアの店舗は、予約が埋まるのが早い傾向にあります。
契約した店舗が人気店でも、一番通いやすい店舗で契約するのが普通ですよね。
シースリーは契約した店舗以外でも自由に通えますから、近隣店舗の予約状況も確認しておくといいでしょう。
会社帰りに寄りやすい店舗や、土日なら最寄り駅でなくても行きやすい店舗があると思います。
どこの店舗に通っても追加料金はかからないので、予約しやすい近隣店舗を狙うのが通いやすさのコツです。
たまには普段と違う店舗で脱毛するのも気分転換になりますよね。
店内の雰囲気やスタッフの対応、脱毛スピードや技術力の違いを実感して、お気に入りの店舗を見つける楽しさもありますよ。

シースリーで予約がとれない理由3・直近の予約をとろうとしている

シースリーで予約がとれない理由としてあるのは、直近の予約をとろうとしているケースです。
「どこでも予約」で3ヶ月先まで予約できるため、前もって予約しておくことができます。
直近の予約をしたい方は、一度予約したのをキャンセルした方ですよね。
いくらシースリーは予約がとりやすくても、人気サロンですから、直近の予約を希望する日時で取るのは難しいこともあります。
また、直近の予約状況を見たときに空きが多ければ、逆に心配になってしまいますよね。
この脱毛サロンに任せて本当に大丈夫なんだろうか・・と思ってしまいます。
直近の予約がとりづらいサロンは信頼できますから、私ならしっかりと予約が埋まっている脱毛サロンで施術を受けたいです。

シースリーで予約が取れない理由4・予約システムをうまく使えていない

シースリーで予約とれないという口コミの多くは、予約システムが古いときの情報です。
数年前の口コミと今ではだいぶ状況が変化しているので、最新の情報を見るようにしましょう。

シースリーには、とても便利な予約システムがありますので、使いこなすとかなり予約がとりやすくなります。
まず「どこでも予約」は、スマホやパソコンから24時間いつでも予約できる機能です。
全店舗の空き状況を見れるため、近隣店舗の空き状況をチェックして予約を入れられます。
それにシースリーは「LINE予約」も開始されたので、さらに便利に予約がとりやすくなりました。
また「いまカラ・かよエール」でキャンセル待ちをすることもできます。
直近3日以内にキャンセルが発生したら、空き時間をリアルタイムで通知してくれる機能で、そのまますぐに予約することも可能です。

シースリーの予約に関する口コミ1・いまカラ・かよエールを使っても土日に空きがでる事はほとんどありませんでした

キャンセル待ちできると聞いて「いまカラ・かよエール」を使ってみましたが、土日に空きがでる事はほとんどありませんでした。
土日で空きがでても、急すぎて間に合わなかったり、都合の良い時間帯で空きがでる可能性は低いですね。
確かに土日に予約を入れている人は、シースリーへ真剣に通っている方が多いでしょうからキャンセルもしないみたいです。
私が通う店舗だけかもしれないので、近くの店舗も通知が来るように登録してみようかな?
私の場合は、シースリーの施術後に次回予約はできているので特に問題はないのですが・・
ただ体調を崩しやすいので、予約日に行くことができるか不安なんですよね。
もし土日でキャンセルがあって、それが体調の良い日なら脱毛したいなといった感じです。

シースリーの予約に関する口コミ2・駅から遠い郊外の店舗なら空きがあるけど、ちょっと不便です

私が契約したシースリーの店舗は人気エリアの駅チカなので、希望する日時の予約は結構いっぱいですね。
通勤で利用する人の多い駅ですから、会社帰りに脱毛する人が多いみたいです。
最寄り駅からは遠い郊外にも店舗があって、そこなら空きはあるのですが通うのはちょっと不便なんですよね。
休みの日なら足を延ばせても、仕事帰りに行くのは時間的にも厳しいです。
タクシー使ってまで脱毛するのも何か違うなと・・
でも、休みの日なら散歩しながら行けるので、予約がとりやすいですし穴場だと思います。
シースリーは店舗によっても予約状況が異なりますので、近くの店舗もチェックしてみるといいですよ。
私みたいに予約がとりやすい店舗を見つけると、気分的にも余裕が持てます。

シースリーの予約に関する口コミ3・当日のキャンセル枠は狙い目です!ほぼ空きがでますよ

シースリーの当日キャンセル枠は狙い目です!ほぼ空きがでるのでおすすめですよ。
キャンセル待ちの方法も簡単で、「いまカラ・かよエール」に登録すれば空きがでたらリアルタイムで教えてくれます。
空き通知が届いたら、そのままキャンセル枠に予約できるんです。
キャンセル待ちしたい店舗と日時を登録できるので、わざわざ何回も空き状況を確認にいかなくていいんです。
シースリーは予約とれないと思っている人に教えてあげたいですね。
ただ、事前に脱毛する箇所をシェービングしておくのは忘れないでくださいね♪
今では笑い話ですが・・
キャンセル待ちで当日予約したのはいいですが、自己処理を忘れて脱毛できなかった箇所があるのは私です。。

シースリーの予約に関する口コミ4・どこでも予約は便利だと思います!

どこでも予約はスマホから24時間いつでも予約できますし、予約変更もキャンセルもWEBからできるのは便利ですね。
電話が苦手な私としては、WEBだけで完結するのは脱毛サロン選びの大切なポイントでした。
シースリーはLINE予約もできるので、とても予約が取りやすいですよ。
3ヶ月に1回のペースで通えば、しっかりと脱毛効果を実感できるのもおすすめですね。
友だちが他のサロンに通っていて予約してるのをよく見ますが、WEBよりも電話の方が予約しやすいらしく、でもその電話が繋がらずに何度もかけ直しているんです。
シースリーなら電話しなくてもWEBだけで予約できるよーと教えているので、そのうち乗り換えるかもしれません♪

シースリーの予約に関する口コミ5・毎日22時に予約枠が解放されるシステムがちょっと面倒に感じます

シースリーは毎日22時に予約枠が解放されるシステムですが、ちょっと面倒に感じますね。
毎日22時になると、90日後の予約枠が1日ずつ解放されていくので、どうしても予約したいときは22時前から準備してスマホに張り付くことになります。
観たいドラマがあっても集中できないし、予約できないことを想像すると不安で・・
でも、このシステムだから予約できるのもあると思うので、面倒に感じるというのは贅沢な悩みですよね。
今まで予約が取れないことは一度もないですから、シースリーは予約が取りやすいと思います。
シースリーに通い始めて1年くらいで全身脱毛の4回目ですが、自己処理が楽になってきているので脱毛の効果も確かですね。

シースリーの予約&当日キャンセル料のまとめ

シースリーの予約まとめ

【予約が取れないって本当?】
シースリー(C3)の予約方法は、WEBと電話に加えてLINEも追加されています。
予約が取れない!と口コミで言われていたのも昔のことで、今では予約がとりやすい脱毛サロンとして生まれ変わりました。

→「シースリー(C3)は予約取れない?予約の解放時間が狙い目!」について詳しくはこちら

【無料カウンセリングの予約方法】
シースリーの無料カウンセリングを予約する方法は、「WEB」と「電話」があります。
WEBなら24時間いつでも予約できますから、受付時間を気にせずに電話する手間も省けるので簡単ですよ。

→「シースリーの脱毛予約/どこでも予約&電話予約の方法」について詳しくはこちら

【どこでも予約&電話予約の方法】
「どこでも予約」は24時間いつでも、スマホやパソコンから予約できる機能です。
「いまカラ・かよエール」はキャンセル待ちができる機能で、直近3日以内のキャンセルが発生するとメールで教えてくれます。
さらにシースリーはLINE予約もできるようになり、便利で使いやすい予約システムになりました。

【予約変更とキャンセルの方法】
シースリーの予約変更やキャンセルする方法と注意点をまとめています。
キャンセル期限や当日キャンセルのペナルティーについても確認しておきましょう。

【会員の口コミを検証】
シースリーで予約が取れない理由や、予約に関する会員の方の口コミを紹介していますので、生の声を参考にしてください。

全身脱毛専門サロンとして、永久メンテナンス保証付きのプランが口コミで人気です。
予約がとりやすいシースリー(C3)なら、全身脱毛の通い放題でも安心して通うことができます。

タイトルとURLをコピーしました